昨日はよろずや学校公演の稽古初日でした!

今回の演目は「バイバイ」


そう、去年末に公演させて頂いた演目を、
今度は学校バージョンでさせて頂きます。


そんな稽古初日。
初日とはいえ、半年前に公演させて頂いたものなので、
早速立ち稽古。

私は相変わらず代役だらけでしたが…。。


稽古中に改めて思ったことがあります。



―――これは、中毒や。



楽しくて仕方がなかったです。


近頃いろんなことになやんだり、葛藤したり、モヤモヤしてたからかもしれないけれど。


帰り道、
1人になった途端に、
顔がにやけた。


学校公演、ということで、
学生時代を思い出していたからかもしれませんが、、


なんか、昨日の稽古は、
そんな学生時代の演劇部だった頃を思い出した(´,,•ω•,,


もちろん。
あのころは部活動で、楽しいことしかしてなくて、自己流やし、セリフ喋ってるだけやったけど、

でも、半端じゃないくらいたのしかった。


部活が嫌になったことなんかなかった(はず、思い出が美化されていなければ)。



そんな時と同じ感覚を味わえた。
…多分代役ばっかりやったからやろうけど(´・ω・`)


そんなキラキラした生徒のみなさまにお会い出来ることを
とってもとっても楽しみにしております!

きらきら。


さあ。
いろんなものがはじまっております。

ちゃんと一つずつ全力で戦わなければ。
笑いながら。




去年の年末。
やっぱり細いな。

おそるべし、リバウンド。


ありさ