しゅっぴ

テーマ:
朝、起きたら、肩が爆発してました。

いえ、正確には、肩の、うしろ。
ちょうど、羽の部分。

いよいよ天使になる準備か…と思いましたが、
そんな冗談も言ってられないくらいの激痛でした。

なんとか、家にある、なんか、ツボ押しのやつで、押さえて、誤魔化して、予定クリアーっ


もう、祈る思い整体?へ( ´・_・`)

「ああー、爆発してますねー」



…え、まじで?


「姿勢が悪くて、その積み重ねで、爆発してます」


…え、なんて?

「原因ねー、肩じゃないですねー。肩はむしろ被害者ですねー」


…疑って悪かった( ´・_・`)



ということで。
なんか、腰とか、首とか、やってもらって、


ちょっとマシに。
マシなだけだけど。

からのーっ



「これから、3日間禁酒して下さい」


…え?

「あと、1日3回のアイシング20分」


…え?


( ´・_・`私)「あ、あの、冷えピタとか…?」

「湿布と冷えピタは絶対だめです。氷かアイスノン」


…(´・ω・`)むう。


でも、ちょっと洒落にならないくらい痛いので、
言うこと聞こうと思います。


氷…買おう。



病院代はまあまあでした。
「念のためおろしとこう!」
っておろしたお金、全部使うことになりました。


まじか。


無駄にしないためにも、言うこと聞こう。



滝修行よりはまあ、
マシということで。


ありさ
AD