けつろん。

テーマ:
この週末、
Twitterではうだうだ言うてましたが、

なんか色々とかんがえる週末でした。

人生を、
これからを(´・ω・`)



にっちもさっちもいかないので、
紙にぐわーーーーーーっとかいてみたり。

わたしの毎日に
ひとつずつ、目を、向けてみたり。


書くと不思議と見えてくるもんがありますね(´・ω・`)


結局、たくさんある!と思ってた悩みや、いやなことは、
起源が違うだけで同じことだったと発覚(・ε・)


やりたい!と思ってたことも、
まとめてことばにしてみると至極単純なのであった…。。



とりあえず、わたしは飽き性みたいです。

そして、新しい世界をたくさん見たい。



とかっこよく言ってみましたが、
所詮はただの中二病。

漫画の中に入りたい、という根本的な欲求が、小学生の頃から変わってなくて、

変わったのは多分、その「漫画」が広がっただけなのだと思います。


だめだ、
こういうことを書こうとすると、さらに中二病になる(・ε・)



とにもかくにも!

いやなことはイヤ!と認めた上で、
必要ならば頑張ろう、ということです。

やりたいことは無理にでもやろう!ということです。


糸口が見いだせたかはわかりませんが、
きっと何か少しでも、踏み出せた、はず、と、思いたい。


とかなんとか、
スッキリして起きたら思いっきり寝違えてました。


首いたい。
ついでに顔ごっつい浮腫んどる(・ε・)


ありさ
AD