昨日まで、劇団ほどよしさん「わたしたちの永遠」にて、
受付お手伝いをさせて頂いておりました!



わたしもかつて所属していた劇団。

そして、よろずやの学校公演に出てくれた、村上琴美ちゃん、清田亜澄ちゃん、

「バイバイ」に出て下さる、宇城くんも出演\( •̀ω•́ )/



アンドロイドのお話でした。
人工知能、AI。

みなさんの集中力に圧倒された、
ノンコメディ。

登場人物みんなが好きだったなー。
帰って、思い返して、
やっとこさ、色んなことに気付いた。


作中のアンドロイドの衣装が真っ白なのに対抗して、



受付陣は真っ黒でお出迎え。

今回は稽古に抜けて、全付き出来なくて本当に申し訳なかったのですが、

それでも打ち上げにも参加させて頂いてありがたかったです。


ほどよしはやっぱりキラキラしている。

打ち上げ中、10月31日になったからってハロウィンメイクを始めたメンバーのことを私は忘れないと、おもいます。



私も、気持ち、ハロウィン。


劇団ほどよしの、みなさん。
ありがとうございました…!!

そして、お疲れ様でございました。


ありさ