ふりかえる自己紹介

テーマ:
えー、ものすごーく今更ですが。

ほんの少し、
自己紹介がてら、

2016年に立たせて頂いた公演を振り返りたいと思います。



なぜって、そう。
「メビウス」に向けて、まず、わたしを知ってもらわねば…と思いまして。

というか、自分の振り返りまとめのためにも。

ほんと、今更ですが…。( ´・_・`)



はじめまして。
鈴木愛里沙。
27歳です。

演劇集団よろずや所属。




2016年の1発目はこちら。
赤いヤツ。
演劇集団よろずや「青眉のひと」にて九十九神をさせて頂きました。




その後は、StudioD2さんにて「舌切雀」の妻。




よろずやでは若手公演もさせて頂きました\( •̀ω•́ )/

今までないくらい出させて頂きました。
紅谷さん。




これは真ん中。
東京にて、幼稚園公演に参加させて頂いたのです。

手遊びのお姉さん。

実は私、幼稚園教諭と保育士免許も持っているのです。(アピールポイント)

…ペーパーですが…( ´・_・`)



学校公演もさせて頂きました。
クリコちゃん。
まさかの小学生。



の後は、StudioD2さん「狂人教育」おばあさん。




そして、年末。
演劇集団よろずや「バイバイ」にて。
あーちゃん。
初、女子高生。



2016年振り返ってみれば、
本当にたくさんの経験をさせて頂きました。

みなさまのおかげです。
周りの方々のおかげです。


そんな、私なのです。


私は本当に周りの方々に恵まれている。
いくら、お礼を言っても足りないくらい。
その時その時の環境に感謝です。


今回も。
想像もしていなかったありがたい環境。



だからこそ。
恩返しするためにも頑張らねば。

と、振り返って思いました(´・ω・`)



なんだかなー。
すごいなー、ありがたいなあ。。


隣の芝生を青いと思う前に、
目の前の芝生を愛でたいです。



あ、そうだ自己紹介。

なんだろう、でも、こうやって舞台の上での私を見て頂けるように、
楽しんで頂けるように。


そんな私でありたいのです。

なんかただの希望になりましたが(´・ω・`)


どうぞ。
よろしくお願いいたします。


ありさ
AD