演劇集団よろずや vol.26

広島東洋カープ公認公演
炎のストッパー津田恒美物語「バイバイ」

無事に全公演が終演いたしました。




今年は大阪と広島。
シーズン中から神っていたカープには、ドキドキさせられて。

野球もほとんどわからんくせに、
1人前に喜んだりもしました。



色んな想いもあるけれど。
ブログなので、自分中心に書きますます。


今回、演じさせて頂いたのは、カープファンのあーちゃん。
白血病で入院中、大好きな津田さんと出会った女子高生。



フィクションパート。
そして、何気に初女子高生(笑)



かつて、この役を演じた方は全部で3人。
私で4人目。

このプレッシャーが凄まじくて、
ずっと震えておりました(・ω・`)



でも、あーちゃんに出会わせて頂けて、
気付かされたことがたくさんたくさんありました。

私の財産となりました。


あーちゃんと一緒じゃなかったら、乗り越えられなかったこともきっとたくさんありました。きっと。


あーちゃん、ありがとう。



食べないダイエットはなんとか成功し、
実は体重はそんなに変わってないのですが、顔周りが減ったのは、多分不健康に痩せたからです。

リバウンドにビビってます。


ヨーグルトと、はちみつ
こんにゃく
かにかま
おやつカルパス
かぼちゃスープ

が主食でした。

備忘録。


まだ事後作業は諸々ありますが。
これにて、「バイバイ」終演です。


気がつけばクリスマス、年末。
あっという間に来年ですね。


さあさあ、来年はどんな1年でしょうか(°д°)!!
わくわくなことに参加させて頂く予定もありますので、
わくわくしております。




それでは。
メリークリスマス!\( •̀ω•́ )/


ありさ
AD