よそおい雑貨の染めアトリエRurun

イベント詳細・最新情報などをお届けします。
オーダーメイドも承っております。

メール risa.rurun@gmail.com
ホームページ http://atorierurun.web.fc2.com/
ネットショップ http://shop.iichi.com/rurun


テーマ:
長らくブログをあけてしまい、久しぶりですおばけ
覗いて下さってるお方いらっしゃいましたら申し訳ないですおばけ

最近はマイペースに制作していました(*ˊᵕˋ*) 
可愛い花材を見に行ったり、マリメッコ展に行ったりしましたジンジャーブレッドマンクッキー
しかし、今週末に迫ったクリマに焦っていますキラキラ

12月3日、12月4日
ポートメッセ名古屋 2号館、3号館
両日出店 
M-725ブース
出展者ページはこちら→ 

初めてのクリマ、楽しみやなぁ〜(*ˊᵕˋ*)
名古屋名物も美味しそうシャンパンロゼワイン


最近見つけたお気に入りのドライフラワーがこちらクローバー
{929F2E05-F665-4FD1-B35E-093DFA834929}
ふわふわで少し毒気の綺麗な色味が可愛いな(*ˊᵕˋ*)
こちらを一粒にバラして組み合わせてみましたハサミ小さい中にも存在がありますクッキー
{CFE998A6-E241-4DAF-8167-30462EF3AA9C}

ハンドメイドイベントで見つけたこちらのブーケ花束沢山ある種類のブーケの中で右下のつぶつぶが気になって、こちらにジンジャーブレッドマン
{06779D33-C874-4935-A707-B6CB65DF1697}

写真じゃ分かりにくいですが、つぶつぶ感のあるころんっとした感じですがお気に入りです(*ˊᵕˋ*)
{D185C2AF-DBD5-47C3-8827-79D9A49779CF}

こちらのお花の造花はまたドライフラワーとは違った可愛いさがあってお気に入りのパーツですハサミ付けまつげ
{D992F83B-D5AE-4655-B4D5-AC9FF8462A25}


そして次回のクリマは12月になるので、クリスマスをイメージしたものも作りましたジンジャーブレッドマンハサミ
{CA8AA431-DE05-40AC-B25B-2FEAC92596CF}
赤の樹脂で固めた、ハナミズキがポイントですクッキー
ピアス&ヘアピンのセットをboxにしましたアイシャドウ

{0A3393DF-88BF-4D1D-AAD7-6197AFFC0959}
こちらは、グレーを基調に大人にイメージで作りましたハサミ
{75F3300E-F482-4C7D-AD61-D729FD19EC59}
可愛い雰囲気のものもシャンパンロゼワイン
こちらはレースを染めて丸く加工しています。

コーディネィトしたboxシリーズが楽しくて色んな色味で作りましたので、プレゼントや自分へのプレゼントにクッキーしてもらえたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*)

マリメッコ展行く途中で見つけた植物が可愛いかったのでパシャリカメラ  
色味の変化やプクっとさた感じが可愛いなぁ〜
こんな飾りを作りたいな(*ˊᵕˋ*)

{0920CDD4-9104-4A78-B835-BE5712E64A44}

出展まで後少しですが、時間のある限り作りたいと思いますジンジャーブレッドマンハサミ口紅

⇩クリエイターズマーケットの場所になりますコーヒージンジャーブレッドマン
{224B2C33-717C-440A-8B1D-C93F8B081312}


よそおい雑貨の染めアトリエRurun

オンラインショップはこちらから

今後の出店予定

12月3日、12月4日
ポートメッセ名古屋 2号館、3号館
両日出店 
M-725ブース
出展者ページはこちら→ 

◆12月17、18日
大阪南港 ATCホール
両日出店
A-29ブース
*以前お伝えしていたお客様、ブースNo
間違っていました!申し訳ございませんヽ(;▽;)ノ

◆ 2017年1月21日、1月22日
インテックス大阪6号館
両日出店
A-29ブース

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。