よそおい雑貨の染めアトリエRurun

イベント詳細・最新情報などをお届けします。
オーダーメイドも承っております。

メール risa.rurun@gmail.com
ホームページ http://atorierurun.web.fc2.com/
ネットショップ http://shop.iichi.com/rurun


テーマ:
週末行われました、けいはんな記念公園でのminiポケ 無事終了しましたシャンパンロゼワイン
来て下さったお客様ありがとうございましたおすましペガサス
 
{E4BDD307-B4E4-4C23-BE90-EC42902DBFC2}

ポケットマルシェはいつもお客さんとしてお買い物に行っていたので、出店は初めてで久々の野外出店ということもあり、ドキドキでした付けまつげクッキー
芝生の上で出店出来るのが嬉しいなぁ〜〜むらさき音符ジンジャーブレッドマン

{C12D6C1D-1DD6-49F7-A470-95F11D28080C}

芝生の上にテーブル、
そしてまたテーブルの上に芝生まじかるクラウン
{A8A2E4ED-C1D0-4014-A403-02E835952B18}

{503FB2A8-6AF6-4148-9A61-90D34030698B}

{A08FE941-932A-4A7B-B943-135062313F65}
 
やっぱり芝生の緑が綺麗やなぁ〜〜おすましペガサス
2日目は、真夏のような暑さで、出店者さんもお客さんもまいっていましたおばけ  

今回は母が来てくれてお手伝いしてくれたので、交代でお買い物に行ったり、ワイワイ出来てとても楽しかったですスノボ 

多肉や小瓶、陶器、、可愛いお店や、美味しいお店も沢山あっていつものイベントとはちょっと違う空気があって楽しかったですランニング財布
{77E9945E-3302-4F55-B86D-E6B542E263C0}

二週続けての出店も無事終了し、ちょっと落ち着いたので次回の出店に向けてまた作り始めようと思いますうさぎクッキーハサミ  

{BACF93D6-0B7B-43F6-B0F9-FB891D1A9C70}


今後の出店予定

◆10月15日、16日
京都市勧業館(みやこめっせ)
両日出店

◆10月22日、23日
インテックス大阪1号館
両日出店  

12月3日、12月4日
ポートメッセ名古屋 2号館、3号館
両日出店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。