よそおい雑貨の染めアトリエRurun

イベント詳細・最新情報などをお届けします。
オーダーメイドも承っております。

メール risa.rurun@gmail.com
ホームページ http://atorierurun.web.fc2.com/
ネットショップ http://shop.iichi.com/rurun


テーマ:
最近は、友人のサプライズプレゼントにちょこちょこ制作しておりますジンジャーブレッドマンクッキー

イメージは、フルーツいっぱいのウェディングケーキですウエディングケーキ
学生の時に型染めをした時に使用した渋紙を思い出して、まずは渋紙に下書きブラシ
キュウイやパッションフルーツ、ドラゴンフルーツ、洋梨、ラズベリーなど食べたい果物盛り沢山にしましたジンジャーブレッドマンカップケーキ
{0238FB3F-0956-4214-8A5C-3410C41E1E16:01}

そしてカッターでくり抜いていきましたハサミキラキラ
{EB3F78A6-8820-42E9-BDF9-89951272BA13:01}
次の日、捺染する約束をしていたので、
一晩で頑張りましたおばけ
学生の時、この何倍もの大きさを一週間ぐらいかけてひたすら彫っていたのでそれに比べるとあっとゆう間で、黙々と集中して楽しかったクッキー

5時間かけて完成ジンジャーブレッドマン
{C00CD886-964A-48AB-A834-73BE0185F53C:01}
さっそく次の日、テストで捺染しましたブラシ

{E77029F4-9DF8-4029-AD32-EE375ABFA271:01}

{FDFDC8E6-6F6A-4943-8F75-B6D2E5FC3959:01}

ロゴも手伝ってもらいながら、本番までに何回も何回も練習しておりますジンジャーブレッドマン
なかなか上手くいかなくて難しい、、おばけ
良いものが出来上がるといいなカメラ

 


クッキークッキークッキー

そして、来月の7月23日、24日に
に出店が決まりましたクッキー
またまた東京ビックサイトです。
観光も兼ねて行ってきますカメラハットわ~い
楽しみやなぁ~ピンク音符

秋の出店も続々と決まってきたので 
ぐんとやる気が湧いてきたのでモリモリ作っていきたいです真顔キラキラ 

{DD6D35F6-0007-4125-89BA-9EC6CDD729F4:01}





よそおい雑貨の染めアトリエRurun
オンラインショップはこちらから

今後の出店予定

7月23日、24日
東京ビックサイト
B-344ブース 両日出店

9月17日、18日、19日
京都文化博物館
B22ブース 三日間出店

◆9月24日、25日
けいはんな記念公園

◆10月15日、16日
京都市勧業館(みやこめっせ)

◆10月22日、23日
インテックス大阪1号館
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。