下北沢 古着屋 A-room (エールーム) ブログ

vintage used clothing shop
東京都世田谷区北沢2−30-10滝本ビル104   TEL 03-6407-1324

NEW !
テーマ:












size L

\ 5900+tax

デザインTシャツ

切り替え














size L

\ 7900+tax

シャツ素材ジャケット

襟のデザイン・形が非常に良いです。

今の時期に着れるJKTは良い物見つかり難いです。

お探しだった方是非お試し下さい。
















VANSON

\ 12800+tax

スエードレザー

薄汚れはございますが、全体的に状態◎





週末は沢山のご来店ありがとうございました。

フレッシュアイテム多数出しました。本日も宜しくお願い致します。

A-room

TEL 03-6407-1324 (通販可)

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






こんにちは!メグムです






最近どんどん店内が夏らしいカラーアイテムが


増えてきているので


今日はかわいいカラーボーダーTを集めてみました!












ボーダーニットT \3900+tax



sizeM



ストンと肩が落ちる丸みのあるシルエット





サラッとした着心地のサマーニットです





マスタードゴールドと赤とネイビーの

色合いがGUCCIっぽくて

個人的に大好きな1枚















ボーダーポケT \3900+tax



sizeL




少年っぽい色合いが◎





着丈が短いボックスTなので


表記はLですが


見た目はMくらいです















ボーダーT \4900+tax


sizeXL





ドルマンスリーブで肩の落ちる

ゆったりとしたサイズ感が魅力




テロッとした生地感もかわいいです










それでは本日も宜しくお願い致します。











AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、かなこです

毎年海の綺麗な所へ旅行に行くのですが

今年は与論島にしました!

あまり知名度が無いんですが

ビックリするほど海が綺麗です。

ネットで見ただけですが笑

今日はそんな海に合いそうなアイテムをご紹介します!




カクテル柄シャツ

size S

\5,900+tax

コットン100%

カクテルの総柄のシャツ

開けて着てもとっても可愛いです◎

夏は派手にいきましょう!

凄く可愛いのでおススメです










Ralph Lauren ヘンリーネックTシャツ

size M

\4,900+tax

コットン70% リネン30%

サーマル生地のヘンリーネックTシャツ

肌触りがとにかく好きです

1枚で着るのは勿論、

シャツを開けてインナーとして見せて着ても

かっこよく使える優れもの

半袖タイプはなかなか入荷しないので

お早目に












デニムショートイージーパンツ

size M

\4,900+tax

薄めの色が可愛いショートパンツ

夏に向けてデニムのイージーパンツを

お探しの方が増えてきました

ワークパンツのようなポケットもポイント◎







それでは、本日も宜しくお願い致します!


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。