自由が丘のマンツーマン美容室 a-reu a-reu(アルーアルー)

Hair&Make upアルーアルーの店長こと中原幸信です。
自由が丘に2000年にオープンした美容室です。
美容のこと美容商品やヘアースタイル お店の様子のブログです

facebookページもよろしくお願いします
https://www.facebook.com/hairsalonareu/


テーマ:
自由が丘のマンツーマン美容室アルーアルーの中原幸信です。



アルーアルーは 自由が丘の駅から歩くと距離があります。

近道で徒歩12~15分かかります。


帰りは 坂を下るのでお店を見ながら帰られるのも良いかと思いますが

来られるときは 上り坂なので

天候や体調など悪い時は
タクシーをご利用ください。





東京都は タクシー初乗り代金が値下がりしました。






先日 私が自由が丘駅正面口のタクシー乗り場から乗り
自由が丘3丁目交差点で下車して490円でした。


<自由が丘三丁目の交差点です>



(交差点向かって右側に
以前ユニクロがありましたが今年閉店して今は更地です)



信号が 赤だったのでそこで降りたのですが
お店の前まで乗った場合は
もしかするともう1メーター値上がりして
570円になるかもしれませんが
以前の初乗り720円に比べると安くなりました。

お店は この信号を左折して
数十メートルのところ



この標識が見えますので 

その標識の下が丁度お店です。








タクシー乗り場は 

月~土曜日は 正面口改札 出たところにあります。




日・祝は歩行者天国になりますので
学園通りまで出ないと乗れません。
(タクシー乗り場はありません)




最近 初めてご来店いただくお客様も多いので
東横線ホームから説明します。


初めてご来店の方で多くいらっしゃるのが
「南口の改札に出てしまいました・・・」ということです。


アルーアルーに近い改札は 「正面口」です。



<正面口はこんな感じ>





渋谷から来られた場合
ホーム後方は 南口へつながる階段になりますので
前方の「正面口」「北口」出口をご利用ください。
(横浜方面から来られるとその逆になります)



「南口」改札を出るとわかりにくいのでお気をつけください




タクシーをご利用の場合
「学園通りを登らないで 自由が丘3丁目交差点まで」とお伝えください。


もし 運転手さんがわからない場合は
お気軽に アルーアルーまでお電話ください。
私が 説明致します。

03-3723-9777


それでは 次回は 徒歩の説明を 書き込みますね。


ご来店お待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アルーアルーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。