自由ケ丘のマンツーマン美容室アルーアルーの中原です。

先日 家族が一人増えたファミリーで川崎からご来店いただきました。

ご本人たちの結婚式の2日前に「彼の髪形をかっこよくしてください」と
ご来店いただいたのが6年前。

それから この度二人目のお子様誕生というわけです。

まずはパパからカット。



赤ちゃんもお母さんに抱かれてるときは穏やか。

カットが終了。

赤ちゃんはパパにバトンタッチ。


イクメンパパ。

どうにかスタンバイOKで
ママがカット。

ママがカットされてる途中からは
赤ちゃん全開で泣いてましたね・・・。


こうなるとパパはどうにもなりませんが
そこは一生懸命あやされていました!ガンバっ!

こういうときでも 他の人に気を使うことがないので
個室感覚の美容室は安心ですね。

もちろん私は 少し先輩パパなので
赤ちゃんの泣き声は聞きなれてますから平気ですし

子どもは泣くのが仕事ですからね。

それに女の子なので泣き声もなんとなく小さいかな。

お兄ちゃんは 途中からうちのi padで
「アンパンマン」を見ていました。

いつもより多く見れたので 満足そうでした。

ママも終わって
「どう?」て息子さんに聞くと
「かわいい!」と。いい子だ~~。

まだまだ育児も大変かもしれませんが
楽しんでくださいね。

またのご来店お待ちしております。