1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-22 16:44:26

ドイツビールを楽しむ

テーマ:ブログ


奈良ー!久々の奈良ー!!






たまたまフェスもやっててラッキー!
沖縄ブースで
まずは一杯グビッとな。




目的はオクトーバーフェスト2017!!





ドイツビールうまし。ソーセージにムール貝(゜ρ゜)

ライブ演奏の盛り上がりが凄い。
みんなと一緒に乾杯!!

奈良は6月25日まで開催だそう☺️☺️☺️

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-29 09:39:11

地球は我が家さ

テーマ:ブログ


動物戦隊ジュウオウジャー
ファイナルライブツアー 2017 千秋楽に行ってまいりました☺☺☺

鳥肌たった。
かっこよすぎッッ!!大阪の王者。

バードもゴリラもホエールも
ケタスさんもでできたし
キュウレンジャーも戦ってくれて

敵も皆復活してたしさ。
盛り沢山で超絶豪華でした(T_T)


みっちゃんに会えて良かった。
名乗りが一番鳥肌やったなぁ😢


戦隊もの、子供の頃から大好き(>_<)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-04-21 09:34:37

引っ越し

テーマ:ブログ


5年間住んだ京丹後。


かけがえのない時間、大切な出会い。


沢山の想い出ができました。






最後の日は土筆を採ったり





京丹後でできた
お世話になりすぎた友人から

記念に襖絵を描いてと
お願いされ(人生初!)

子供さんのリクエストで
マリオの襖絵を描かせてもらったり
(マリオ花札を参考にして)





お別れで持たせてくれた
郷土料理のばら寿司に
涙が止まらなかったり





第2の故郷ができたことに感謝。

これから沢山遊び行くぞー☺☺☺



そして4月から新しい生活。

同じ京都だけど…
まだバタバタ荷物整理に追われています💦



沢山貰った京丹後米と
お土産に買った天橋立オイルサーディンが
最近の癒し(;o;)





もう恋しい。
京丹後、本当にありがとーーーー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。