ファンケル 無添加アクティブコンディショニングEX | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

ファンケル 無添加アクティブコンディショニングEX
商品を頂きモニターさせていただきました!!
ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています



ファンケルは創業以来「無添加」にこだわっています。
無添加だからこそ、肌が持つ自活力をひきだすことができると考えているブランドです。



この無添加アクティブコンディショニングEXは簡単2ステップの商品だそうです(^^)


商品はこちら↓






・無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

・無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり


肌本来の美しさは、シンプルなケアが引き出すもの。。
という考えのため本当に凄くシンプルなお手入れでかなり気に入りました!!(*´∀`)



1つずつご紹介します♪





アクティブコンディショニングEX 化粧液


角質層を美しく育むアクティブセラミドと
浸透しやすい独自の適応型コラーゲンを配合。

なぜ化粧水ではなく化粧液なのか。。

それは美容成分がギュッとつまっていて
とろりとまろやかな感触だから。
適量で美容液のようにしっかりと肌に働きかけてくれます(・ω・)/


商品は30mlで約30日分。

他のブランドの商品に比べて少量の理由は防腐剤を使わず、品質を保ったまま使い切れる量だからだそうです。

防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤などは一切入っていないんです(°▽°)

しかも!!製造年月日も記載されていて凄く信頼できます。





ビックリしたのがこの密封容器!!


無添加化粧品の品質を守るために
特別な密封容器を採用しています。








中栓が開封される特殊構造になっていて
使う瞬間まで品質を保ってくれるそうです♪


ここまで徹底している商品は初めてかも( °д°)


使用量は100円玉1枚分。





少しとろっとしたテクスチャーで特に香りはありません。
テクスチャーでピッタリな表現はトロサラまろやか!!
よく分からない表現なんだけど本当にそんな感じ( ̄□ ̄;)これは使わないとわからない♪


肌に乗せて優しく押さえるように
馴染ませていくとグングンと浸透していきます!!




ハンドプレスして肌の奥までギューっと浸透させるようなイメージで馴染ませます。
さすが化粧液(’-’*)
この商品だけでもかなり肌に潤いを感じます♡





アクティブコンディショニングEX 乳液


独自のアクティブセラミドと適応型コラーゲンを配合。
濃密なヴェールで肌を包み込み潤いをキープ!!

こちらの商品も30mlで約30日分です

使用量は2プッシュぐらいが目安。




すごく滑らかな乳液ですヽ(*'0'*)ツ

肌に乗せるとスーッと伸びて浸透力も良かったです。
下から上に馴染ませるとハリ肌を保てるそうなのでオススメですヽ(´▽`)/




ハンドプレスすると肌に弾力がアップしてとにかく肌が潤います。この一手間をするだけで本当に肌が違います翔くんハート


続けてお手入れをしてみた感想はシンプルでとにかく使いやすい♡

化粧液と乳液だけなので時間の無い時でもパッとケアできて、時短にもなるのに
肌はしっかりと潤いハリも弾力もアップししっかり効果がでるのはさすがファンケルさんv(・∀・*)

生理前とか少し寝不足になったり疲れがたまったりすると肌に色々と出てくる事もあるし元々が敏感肌なので肌に優しい製品を使うように心がけているので今回ファンケルさんの商品を使えて自分にあっている商品に出会えて本当に良かったです。

それぐらい好きになりました(o^-^o)


近くにお店があるので他の商品も凄く気になったので見に行ってみようと思います!!




素敵な商品をありがとうございました♪


詳しくはこちら御覧になれます♪