ハロウィンだったので、
かぼちゃのマフィンでも焼こうかなぁと思ったのですが、
バナナが黒くなり始めていたので、
バナナを使ってマフィンにしました。

゚・*:.。 Poco a Poco 。.:*・゚-メープルバナナマフィン


メープルもいれて
メープルバナナマフィンコーヒー


゚・*:.。 Poco a Poco 。.:*・゚-メープルバナナマフィン縦

6カップできたんだけど、
1カップ食べるとおなかいっぱいだ。

もうちょっと小さいカップで作りたいな。

シリコンカップって
なんでビビッドな色ばっかりなんでしょうね。

あんまり好きな色がなかったので、
今回も紙カップで作りました。

シックな色のシリコンカップ販売したら
売れるとおもうんだけどなぁ。


レシピブログに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。




さて、昨日はハロウィン仮装パーティーなるものが
マンション住人イベントで開催されたので参加してきました。


子供達がお姫様や海賊になっててかわいかったぁ。
スパイダーマンもいたな。

゚・*:.。 Poco a Poco 。.:*・゚-ハロウィン1

んで、りん君はパンプキンマンのマントと髪飾りをしました。
ママは、りん君とおそろいのパンプキンマンの帽子をかぶったよ。
パパは何もせず…。

゚・*:.。 Poco a Poco 。.:*・゚-ハロウィン2

最近の写真はほとんど指しゃぶってるなぁ。


最後まで読んでくれてありがとう。
ポチっとしていただけると励みになります。