今日はDr. Andy's clinic の新商品発表会へ行ってきましたアップ

リッツカールトン東京で開かれました。

六本木にあります、ドクターアンディーズクリニックはこのようにたくさんの雑誌に取り上げられている結構有名なドクターズクリニックです。

サロン研究家の美容と健康を追求するブログ サロン研究家の美容と健康を追求するブログ

サロン研究家の美容と健康を追求するブログ


Motivation Medical Therapy についてのプレゼンがまずありました。

塗るメソセラピーという画期的な商品を開発されていらっしゃり、

脳に働きかけるいろいろな製品を発表されていらっしゃるだけあり、かなり興味深い内容でした。

その後は、ファッションエディターとして活躍されている、

生駒芳子さん との対談。

美について。

日本女性は世界で一番美人が多いという嬉しい話題。

世界を見てきたお二人がそう言ってくださるなんて

なんだか嬉しくなりますね!

それからファッションにお詳しい生駒さんからはトレンドについてのご意見も、

この秋冬はがっちりしっかりしたハイヒールな靴にミニ系ワンピースなどが流行りなかんじ、

との事。

なるほど。

参考にしたいですね!

今日のテーマともなっていた

’モチベーション’、’心にいつもヒーローを持っていること’・・・

今日はこの会場にここにいる誰もが知っている’ヒーロー’がさらに特別ゲストでいらっしゃる、という事でした。

わたしはひとり考えていました・・

誰もが知ってるって、誰だろう?

映画にも出ている男性で、

誰もが知る超有名人、

ん~

先生のお知り合いだと聞いていたジローラモさん?

違うか・・

長嶋さん??


’今日来てくださる方は、この会場に入れるでしょうか?大丈夫かなぁ・・’とドクター。

え~だれなの~?

格闘家??


というところでやっと到着された!とのこと!

今日会場にいるゲストは記念撮影OK! ということで・・・

わくわく!!






サロン研究家の美容と健康を追求するブログ

こういう事でした~ヾ(@°▽°@)ノあせる



記念撮影、かなりエキサイティングでした!

こういうことなのか~、ヒーローとの遭遇の興奮するかんじって!!

これこそ脳の若返り効果です!!

ありがとう。ウルトラマンセブンドキドキ

先生の巧妙な演出にウケましたねこへび



それからお土産まで頂いてしまいましたビックリマーク

フェロモンリップグロス

PTリップグロッシー


今日のプレゼンでも取り上げられていた重要なパートですが、

フェロモンとはあらゆる意欲の低下を解消するキーワード!!

なのだそうです!!

人を惹きつけ出会いも増えてしまうとか・・ラブラブ 頂いたので試してみますね!!!




AD

コメント(2)