☆15周年☆ | roseのブログ

roseのブログ

硝子の少年達に恋してるKinKi Kids大好きなroseの好きなもの・日々の出来事

どもども~イェイ!


先週やっと乗船して、完全に剛くんにやられたroseですポヘー

だって、剛くんが私の妄想に火をつけるから←


ま、ライブのことは書けたら書きたいと思うけど

妄想が入り混じってて…ね笑



今年はフェス行くか微妙な感じだから

何にもイベントないな~なんて思ってたけど


来週15周年!!10


ってことで~、今回はこんな感じです こちら



roseのブログ roseのブログ




久しぶりにクリアにしてみました~音譜


ピンクと水色を交互にしてね

光一剛光一剛…みたいなねaya←あほ


数を合わせるために、左右逆です



なんだか涼しげで気に入ってますaya

ってか、写真暗いな…



あ~来週が楽しみだね

ってか、明後日が楽しみだaya