!!次回公演!!



第5回 【a・p・c】公演

 

池袋シアターグリーン

BOX in BOX THEATER


2016年5月14日(土) 15:00/19:00

        15日(日) 13:00/17:00


HomePage

http://apcdance.wix.com/apcdance


Facebook

https://www.facebook.com/dance.apc

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 01:03:16

ご協力ありがとうごいました

テーマ:ブログ
募金についてのご報告です!!!


{147E652D-A92B-4C57-824B-7D0F984C9C2D}


ふふふ♡智美の作ってくれたのが可愛すぎてコッソリ写真撮ってました♡笑




先日、皆様からお預かりした募金、並びに、今回の公演の売上の一部を義援金として下記の通り寄付させていただきました✨✨

平成28年熊本での地震をうけて、
益城町災害対策本部に義援金として80,700円
南阿蘇村義援金に70,000円


{69DD524F-F7C7-457B-9604-DB7B63034021}



たくさんのご協力、ありがとうごいました✨


今後もa・p・cはチャリティーとして微力ながらも、活動を続けていきます!!
引き続き、ご贔屓くださいますよう、お願い申し上げます*\(^o^)/*


{ACF8CEB3-C2A5-4ED4-BDCA-FAF590F76593}





AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 23:24:10

反省会でした!!!!!

テーマ:ブログ
{0B643926-3C2F-4821-B984-7A99321DAF9D}

再集合!!!!!!
全員じゃないけどねグラサン


次に繋げていくための反省会をしましたっ足流れ星
{E1920F80-1CE1-4340-B0CF-0ED086DEF071}

みんなで色々話した!!乙女のトキメキ
大切な時間ですねおすましペガサス


さて、今日のボス恐竜くん
{A8CAA4B2-C940-4504-93E5-4DD5E2A1DFD3}

いい感じピエロ


また次回は新しい試みをするみたい。。。!!ポーン

挑戦ですサーフィン

なのでどうか楽しみに待っててねハートのプレゼント
{C7CD0E65-6061-4DB3-8EC9-6988975466E3}

写真忘れたけど、このあとカステラパーティーしました笑

深道パパありがとうラブ
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-19 18:50:28

5回目の、ありがとう

テーマ:ブログ
第5回 [a.p.c] 公演
『a・p・c またの名は a・p・c』
5月14日(土) 15日(日)
@池袋THEATER GREEN BOX in BOX THEATER
{1D66C176-B8D0-42E6-A9FF-3E1BC8010C9C}

無事に、終演致しました!!!!!

今年も本当にたくさんの方に支えていただきました。
皆様、ありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラ


悩んだ時間も、楽しい時間も、一緒に泣いたり笑ったり、いっぱい共有しましたハートのプレゼント
まっすぐすぎて怒られるわたしたち!!笑
そんな人達なかなかいないよ!!笑

大切な仲間がまた増えましたふたご座
{EE244EC4-754D-4727-B716-C4E943C0FA4D}

{B995BB8F-0DC3-4437-95B8-6C045D3A0657}

{EB3854FB-323E-4C54-A861-BC4B03435061}

そうそう!!
熊本地震への募金もたくさん集まりました!!ラブラブ
ご協力ありがとうございましたキラキラ
皆様からの優しい気持ち、大切に届けます。

こちらの詳細はまた後日。。。音符

{421445C5-E836-462B-BD8B-2328438C25A3}
変わらないために僕らは
いつまでも変わり続けるよ

アースチャイルド/SEKAI NO OWARI


愛を込めてハート
{96CFEC57-2BCE-4D39-8B26-72F25C5C9D58}

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-10 00:15:32

明日から…

テーマ:ブログ


劇場入りです!!!
早いっ!!!


あっという間に今週末が本場。

今回のメンバーに出会って半年。

たくさんのことがありました。

何だか少し、寂しいなと思いつつ、最近の通し稽古をしていた私です⊂((・x・))⊃


最近写真がない∑(゚Д゚)
コレ、空き時間にみくとばばちと31行った時の!

{E08226EE-2DE6-45B9-BF1B-4F619848F22C}




さて、先日お話しさせていただいたとおり、
今回の公演では、熊本地震における支援として、募金活動をおこないます。

その概要をまとめましたので是非読んで、ご協力いただければと思います♡


{1749596B-AEE7-4F4D-8FEF-632E805588BD}



{0D8147A6-F29A-401B-951D-E8BD3D1BAA8D}

今回、私が熊本地震の被災者の方への支援をおこなおうと提案したのは、身内が被災して、震災が身近なものになったから。
でもそれはきっかけにすぎません。

第一回公演の時、たくさんの方にご協力をいただいた記憶は私にとって宝物です。
私たちがつくる公演と、募金活動は決して無関係ではない。
a・p・cがつくりたい舞台はたくさんの笑いとたくさんのあたたかさを伝える舞台です。
人が人を想うあたたかさはa・p・cにとってなくてはならないものです。
公演で伝わったあたたかさは募金へと繋がることで、a・p・c公演が被災された方への力を届ける機会となるんだと思っています。

a・p・cが持つべきチカラ_


私たちが素敵な舞台を作ることは誰かのチカラになる。
そう信じて、本場まで頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



{FC861290-1076-43BF-9FAA-58F931F0B322}

先日、熊本へ帰った母が買ってきました。笑




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


第5回 [a.p.c] 公演
『a・p・c またの名は a・p・c』

【日時】
2016年
5月14日(土) 15:00 / 19:00
5月15日(日) 13:00 / 17:00
全4回公演
※開場は開演の30分前

【劇場】
池袋THEATER GREEN
BOX in BOX THEATER

【Ticket】
 前売/当日 3,500円(全席指定)
★3月14日発売★

CAST
浅木栄二/大石有記/大河内遥/小野寺友也/小針久美子/斉藤克/佐藤ルル/清水日向子/杉本紗世/多賀谷まつりか/竹田貞江/田中智美/玉木さゆみ/永井絵梨沙/永野朱美/馬場千亜希/深道修一/深道祥子/三木詩織/守永礼/山崎未来/山田行子/矢部紗也香/米倉芙深/若麻績咲良/酒井亜矢

STAFF
構成・演出・振付 ayayan 
照明 山口明子
音響 仙浪昌弥
宣伝デザイン 馬場千亜希
振付アシスタント 大石有記・大河内遥・若麻績咲良
舞台監督 桑山正道(桑山プロジェクト)

主催 STUDIO uncoeur
製作 [a.p.c]







いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-25 23:25:48

4月の披露宴

テーマ:ブログ
{25474CE3-AAAC-4792-BBC9-B526D6A3FA25}

4月生まれの初めての共同作業!笑


みくです~~~久しぶりのブログ!!

皆様、ひとつ前の記事は読んでいただけましたか??流れ星
れいが熊本地震の募金を提案して、色々と動いてくれました拍手
わたしたちにできることを精一杯やりたいと思います!
ぜひ読んでもらえたら嬉しいですニコニコ


さてさて、今日のリハではまたまたパティシエカメラマンばばちの新作ケーキが登場!!誕生日ケーキ
4月生まれのふたりのためにつくってきてくれましたラブ
{DED8AF5F-D974-44C5-855E-D9AC59884CF8}
大喜びの主役ふたり、さっくとえーじ女性トイレ男性トイレ

{EF6696B9-7DAF-4BEC-9251-ABFAA13F0E58}
いや仲良しかッッッ!!!!!笑グラサンハート


今日はバタークリームのケーキでした~うまうまだったよくもり

{126E839B-70E6-4467-9B1D-79F973A2BC1C}

みくと、今回の新メンバーしょうこもちゃっかりハリネズミルンルン


さっくおめでとー!!!!!
{478C487F-6D89-4369-98C2-39C7B2BE21E1}


あ、えーじもねハート

{AD50B727-FB25-48B5-A165-4CB30BC91118}



いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。