俺と僕の目線(S)

テーマ:

やま~( 」^Д^)」



ヤッホー!(`^З^´)人(´・∀・`)/




はい!今日は【山の日】でございます

(*゜▽゜ノノ゛パチパチ






なので妄想入りまーすо(>▽<)o


・・・毎度の事だけど(笑)



今日は翔くん編












いつも俺の目に留まるのは彼



何をするのか・・・

どんな行動に出るのか・・・

想像がつかない



だから俺はいつも興味津々





そんな彼は期待を裏切らない



ためらう事も

嫌な顔もせず

楽しませてくれる彼は



俺の憧れの人






だから、いつも目で追ってしまうんだ


そしたら・・・

突然こんな恥ずかしい言葉が出ちゃった




『スイーツみたい』


恥ずかしい・・・


ずっとそばで見ていたい人




俺の憧れの人『大野智』 


σ(*`^З^´*)テレッ













10月の翔くんのドラマ

『先に生れたただけの僕』

こーいう所が似合う・・・(笑)


後ろ姿の翔くん


これスゴく好き

背中で語る人





AD