精神統一すると

テーマ:

VS嵐柄に紛れて忍ぶ智



智を探せ!


小さいのにとぉーくにいるから

もっと小さく見える(*´ω`*)





『リーダーって球技得意なの?』潤くんの問いに


『習ってたら得意だと思う』


予想もしない答えが返ってくる(笑)


翔くん・・・楽しそう(`^З^´)www


智くんのドリブル

サッカーコロコロコロ・・・ヽ(´o`;


かわいい(*≧з≦)

けど、ボールは止まらない(笑)

ココからだよ~

と指を差している翔くんにパス ヽ( >д<)ノ┌┛






智くんは球技をやった事がないから苦手・・・





でも精神統一ができればこんなのへっちゃら!



『いち、に


相葉氏の御利益があるビーちく数え・・・


『いち、に』


集中して


シュート!


次回からはボールを使う競技の時は智くんのために

相葉ちゃんはピッチピチのTシャツで

お願いしまーす(^∧^)





みんなに落胆されてもってくれる翔くんがいて


潤くんのフォローにを感じ


“コクン”と頷く智くんが可愛くて((・∀・`;))


苦手な事をやる智くんは

見所満載で楽しかった^^







バウンドホッケーではお山が映し出され


わっ!プレイ中に何事?!


この人が最高に素敵で固まった(´@。@`)


あ~智くんに会いたい(。´Д⊂)






『忍びの国』応援上映、川崎が・・・

ネット開くと既に真っ黒 (; Д)゚ ゚

ナンダロ~もう今日、取れる気がしない(;_q)




もし『忍びの国』応援上映がゲット( ゚ロ゚)!!

できたら・・・

お盆からの10連続出勤 Σ(Д゚;/)/

のりきれる o(`^´*)たぶん(笑)





AD