お山ライダー

テーマ:

今日は札幌で映画『忍びの国』大ヒット御礼舞台挨拶がありますね




『忍びの国』100万人突破だって!

スッゴい!すご過ぎる Σ(゚◇゚*)

3連休前だったから今はもっと増えてるね





この時期、続々と話題作が出てきていますけど


『忍びの国』も話題沸騰中( ・д・)/--=≡(((卍



私も7月はたくさん仕事の休みを取りましたので(笑)


通っておりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



その仕事のツケは8月に((((;゜Д゜)))ブルブル











それでは『嵐にしやがれ』から




韓国でブレーク中のハートポーズを考える問題




突然出た!翔くんの心の声




ハートポーズは手を肩より持ち上げと言われて・・・・


相葉ちゃんが

それ、違うよねぇ~


って言ったそばから



可愛いじゃん!

いいじゃん!それで!(σ`・З・´)σ





Σヽ(゚Д゚  )ノほらほら

聞こえましたか!(∩゚д゚)




隣で大きなハートを作ってる智くんが可愛すぎて

嬉しさのあまり心の声が出た!(`^З^´)バレた!?






私もその言葉を二人に返してあげたい


相葉ちゃんがピンポーン を押す横で・・・


ヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆)


この二人が可愛すぎてのけ反ってしまった




モニターを見ながら考えるの智くんと


想像で考える翔くん




で、翔くんの想像重視のハートがこれ(笑)



口が“ハート”になっているらしい・・・(-ω- ?)


www(´≧∀≦`)


翔くんを見て笑ってる智くんを見ているのが好き♪
 




智くんはこれ


正解!(*´∇`*)


三人で【ハート】(´ ・∀・`)(`・З・´)( ’ ◇ ’ )




そうだ!ヽ(´・ω・`*)




かわいい変身ポーズをして戦う

そんな番組はどうでしょう!?

仮面ライダーのように



『お山ライダー』


あ!Σ( ̄▽ ̄;)

この二人は戦っちゃいかんねd(>ω<。)


二人で力を合わせて戦うのがいいなぁ


それと仮面は必要なし


だけど早着替えあり(笑)


笑いありアクションありでウケると思います(o≧▽゜)o


検討してくださいヽ(´ー` )ノ




AD