気持ちは一緒

テーマ:

ジィー 


ジィー







きた!(ドヤ顔)


(ドヤ顔)







ん・・・ !?


ん・・・・!?







ふぅー!


ふぅー!








そうしよう


うん!








絶対やんない!


あ・・・
こーなったらどうにもできないんだよね・・・








うわッ!


うわッ!





一緒にロケへ行ってる気持ち!?



離れていても気持ちは一緒って伝えたいのかな(’-’*)♪



ワイプって大事だよね~(* ^ー゜)☆






あと、VS嵐(* ^ー゜)ノ




智の日焼けした筋肉モリモリ肌に


ウットリ翔(* ´ З ` *)




それと・・・





俺、山Pとメールした事あるんだからな


智、誰に言ってるの!?(笑)


またヤキモチ作戦?


『な、なんで?』


で、見事に作戦にハマる翔くん(笑)






智くんのソロを絶賛してくれるメールで


こんなに素直に喜んで話す智くんが可愛くて(*´ω`*)


ホンと誰に言ってるのかな(笑)



翔くん、早くこの男をたくさん誉めてあげて d(>∀<。)





AD