取り調べ!?

テーマ:


出てくるの?!作品に?!


俺はやってないけど・・・


別の人がやってるの?


やってる・・・

これから『行くぞ』てきなやつらしい


なんで、自分がやってないのに出来るの?


映ってるの・・・覚えた、見て・・・


見返したってこと?


そ、そう、DVD見て・・・


誰がやってるの?


談春さんがやってる・・・


へぇー・・・






ちょいと、櫻井翔さま



だれが?


なんで?


どうして?



!Σ (゜m゜;)


智くんの取り調べのようです




(笑)ヾ(≧∀≦*)ノ〃





智くんの事になると気になって仕方がない!


知らないことがあると質問攻め!


低めのトーンで問続ける櫻井翔(`・З・´)?




んで、聞かれた質問に



同じく低いトーンで答えるけど


手とお顔が一緒じゃないと話せない智  人(´・∀・`)ニンニン





そんな山を見ているだけで癒されるヽ(´∀`)ノ







お山、楽しそう


いいじゃん♪


けど、何を話しているか聞こえない(∩゚д゚)


誰か口の動きを読む術を教えてー゜゜(´O`)°゜






あ・・・無門どのに会いたいな(*´ω`*)





AD