見つめ愛

テーマ:


うわっ!Σ(*゚Д゚*)


また触ってる(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


最近、山のお触りがあって嬉しい



そんなに近づかなくても♪♪♪


いいじゃん、いいじゃん!急接近

こーいうのがもっとたくさん見たい!

はぁ、夜会が待ち遠しい





イチャイチャする所なんて滅多にないけど・・・

・・・妄想が膨らむ(*・x・)。o0○



それでも時々の接近がドキドキ

・・・妄想が爆発する(`∀´)ノΞ●~*










『今日ノリノリっすね』

潤くんが智くんに近付いても

今日の翔くんは余裕


僕には取っておきがある



『今日スゴイんだよ』


智くんに抱きつきたい気持ちを抑え


地上波を使って身体を見せびらかす


『何の【ボ】ですか?』

突っ込むニノちゃんに


(言えるの?!)のぞきこむ翔くん


・・・・・・


用意しとけって言われてた(智くんの事は何でも把握)


だ、だって言えないじゃん!

さっき『ボ』の意味を考えてたら

翔くんが耳もとで




智くんは・・・
クのもの』




って!

もう、何も考えられないよ( 〃▽〃)




だから、

『ボルサリーノだ!』


(´ ・◇・`)?

自分でも何で出てきたのか分からない






ねっ


山の “ 見つめ愛 ”






そして私がジーッと見つめる先には


キラキラ( ・`ω・´)シャキーンキラキラ


これは・・・どう扱っていいのやら(笑)


さとしー!後はお願いしますね~

( ´☆∀☆`)OK!





AD