みんなのバスケ

テーマ:


忍びの国の主題歌『つなぐ』

智くんの振付けで嬉しさ倍増o(^o^)o


23日のMステで初お披露目だね

楽しみ~o(^-^o)(o^-^)o




おっ!Σ(*゚Д゚*)今日はワクワクの日なんだね

智祭に翻弄されて何があるのか分からなくなって・・・
(´・。・`;)ボーッ



嵐さんに会えるんだね

わぁ~ウキウキにドキドキ

行かれる方は楽しんで来て下さいヽ(´ー` )ノ






んで、



ニノちゃんのお誕生日じゃん!


おめでとうございます拍手



ゲーム用のクッションは

4人からプレゼントされたかな!?



『ゲームばかりやってる』って言ってる子だけど

スゴイ努力家で気配り上手

そんなニノちゃんが翔くんの恋のライバルで良かったヽ(*´▽)ノ♪









それでは『嵐にしやがれ』から



バスケが大好きな相葉ちゃん


スポーツ好きな潤くん


この二人はブレずにシュートがきまって格好良い

安心してみていられた二人





他のお三方は・・・というと

最初、翔くんのシュート良かったのに

2回目からはいつもの翔くん(≧▽≦)これ!


カエルっぽく高くジャンプしている

だから勢いがよくてボールが出ちゃうのかな

ドラマで車椅子バスケやってたから出来そうな予感はあったのに

やっぱり感覚が違うんだろうね

バスケって難しそう







『スラムダンクを見ている』と言うニノちゃんは

イメージトレーニングはオッケー


しかし行動には現れず・・・(; ̄Д ̄)?

どうみてもジャレているようにしか見えない( ´∀`)

年を重ねる毎にこの子はかわいさ倍増してる気がする(笑)







そしてこの男


成功してイケメてる智くんはもちろん大好きだけど


シュートできなくてテレ笑い、こんなかわいい智くんも大好き


球技が苦手な智くんは

上手くいかない自分に苛立つ(#`・△・´)


んで、八つ当り(笑)





そーだ!そーだ!ヽ( `・ω・)ノ



顔なんてどーでも・・・・いい・・・?!


(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃




参ったな・・・と落ち込んだそんな時は


やっぱりメンバーがお助け

相葉氏のびーちくを数え、精神統一!


そのかいあって、シュート成功


相葉氏のびーちく御利益あり(‐人‐)イチ・ニ


いい仕事してるね~


また困った時はよろしくお願いしますm(_ _)m





でもあまりやった事がないという智くん

シュートの形は綺麗だよ


練習すればすぐにできる男なのに

身体に当たって痛いスポーツは嫌なんだろうね(笑)





AD