愛の形

テーマ:

やばッ!

笑いが止まらない  (゚∀゚*)ケラケラケラ




29日の夜会に智くん♪だって!

ハッピー過ぎて息切れしそう



TV誌買ってこないと(*´ω`*)♪







夜会といったら翔くんお気に入り『rain』





去り際セクシーStoshi


去り際だけじゃない

オールセクシィーキラキラ(σ・∀・)σ


ジャポアリの『rain』は短かったけど

素敵なキレッキレの智くんのダンス

・・・を鏡越しで見てる櫻井翔


ただ立って見ているだけだけど


『格好いい』『スゴイ』ってボソッと呟いていそう


いや、言葉に出来ない見とれているのかも・・・


そんな感じに見える鏡の中の翔くん




なんかこれ好きだなぁ



智くんが美しすぎる






これが慕う愛の形



いや、きちんと形を作ろう!







はい!翔くん走って!!!!!



智くんに言われたら



一生懸命!走る カナヘイびっくりε≡ヘ( `・З・´)ノ



ダッシュで走るカナヘイびっくりε≡ヘ( `・З・´)ノ


智くんとのを作る為、全力で走らせて頂きます




ギリギリセーフハートブルーハート



あぶねー


一目散に走ってハートビートを作る


これが僕たちの愛の形ハート



間に合って良かった(´・∀・`)




夜会が楽しみ(≧▽≦)σ





AD