誤解だって

テーマ:


舞台挨拶ライブビューイングのチケットは取れましたか?

私も取れました!

みんなで一緒に観れるっていいね(’-’*)♪






そのままのテンションで記事を書いたので

せっかくの知念くんとのWSを

こんな感じにしてしまってごめんなさい(笑)











ねぇ、さとしく~ん・・・


この間ね、智くんが出てるテレビ見たよ


ホント~?


忍び込みたい場所は~?ってやつ・・・


?!


メンバーの家とか、言ってたよね~


・・・・・


でさ、一番行きたい所は松潤なんだよね!?


あ・・・・・


ロウソク点けてそう?!

あ、そこはキャンドルって言ってほしい所だけど


そうか、キャンドルね、うんわかった


まぁ~そこはいいんだけど!


そんなに松潤の部屋に興味があるの?!


松潤がいいの?


翔ちゃん、少し落ち着こうか


ね・・・・・






バコーン (°o°C=(_ _;


あ、ごめん、ごめん!

わざとじゃないんだけど、手が勝手に・・・






見た?今の?!


翔くんは、やきもちやきだから

これから気をつけよう!っと(´・Д・`;)













え?忍び込めるとしたら?!


メンバーのお家とかはどうですか?



(これはヤバイ(´@∀@`;))

逆に見たくないですね・・・(←わざとらしい)


(松潤・・・だと怒られるから)

ニノとかが

(ロウソク・・・じゃなくて)

キャンドルとかやってたら


俺、ちょっと何て言っていいか分からない

(心の声が漏れた(笑))


知念さんは?


大野くんの心の中ですね


何考えてるか分からないじゃないですか・・・

表情にでないから








見せてもいいですか?心の中を・・・


・・・・・


まだちゃんと2人で食事したことないので


今度、お酒でも飲んで

2人で色々話せたらいいなと思っています




心の中は覗かれたくないこの男(笑)



そりゃそうでしょう


だって俺の心の中は、やきもちで怒ってる翔くん・・・


あ、違った!優しい翔くんでいっぱいなんだから!


ねッ!翔くん!(´・∀・`)にこ










ねぇ、さとしくーん・・・




今度、知念と2人で食事して色々と・・・何するの?!


ちょっと誤解だって・・・


もう、汗かいてきた(;´>△<`;)






AD