キラキラ美女さまとお揃い♡お気に入りのイヤリング♡ | moimoi☆*Sakurairo♡日記

moimoi☆*Sakurairo♡日記

moimoi☆*
2011年6月に結婚しました☆+。*
東京OL→名古屋の新米主婦&新米アラシアン☆
おいしいもの&可愛いもの&嵐好き。のんびり幸せ日々の日記

先日のお洒落ママ会pure で、お隣にいらしたかりあさんドキドキ


とてもお綺麗でキラキラ輝いていましたキラキラ*


ドキドキあわあわしている私にとても優しくしてくださり


美人さんなうえに上品でほわっとあったか優しくて


素敵な女性とはこのような方を言うんだなぁって思いましたテヘ


身に着けられてるものも素敵で、


ちゃっかり一緒に撮って頂いたお写真を見ていたら


キラッと光る耳もとの


アッ!これはもしかしてあ


私のお気に入りのイヤリングと似てるような...v+.



お尋ねしたら、


さっそく優しいお返事をくださいましたよ


やっぱりお揃いのようワーイ



お花がたくさんでマルチカラーのストーンがついたイヤリングなのですがコチラ




素敵な方とおそろいで、よりお気に入りにラブラブ



自分で作るイヤリングは揺れるぶらさがるタイプばかりなので


好きなモチーフがぎっしりでキラキラストーンがたくさんついているこのようなイヤリングは


見つけるととてもうれしくて、持っているだけでも幸せなのですはッぴぃ♫


up+.

つけるのがもったいないくらい。。(つけると自分じゃ見えないし。。あはv



手作りの揺れるタイプのイヤリングは


この時期は、コットンパールと、ブラックリボンリボン


のお気に入りの子が活躍しますラブラブ


作ったのはもう2年前くらいになりますわお



パールとブラックリボン


て、なんとなく私の中でのイメージはオードリーヘップバーンドキドキ


なのでこの子の命名は「Audrey classic ties」にしていましたリボン




ロンググローブに合わせてつけようかなとかドキドキ



コットンパールはつけているのを忘れるくらい軽いので。。つけているのを本当に忘れてよく片方だけ落とします汗


。。じゃなくて軽くて良いハートので、肩こりにもならなくて楽しめます音譜


今度はもっと大きいのでも作りたいなぁhowa*