さ、今日は


ちいやんが購入した本を求めて!


大名に行ってまいりましたー@ヴィレッジバンガード♪


ビレバンはモール内に入ってることが多いんだけど、大名のビレバンは路面店。


福岡来たばっかの頃、ミャーコに連れられて夜に1回行っただけやったので


場所分からず(笑)


チャリンをダイエーに停めて、そっからは歩いて行きました♪


携帯のナビをもとにてくてく・・・走る人



迷う。


お店の看板みたいなのは見えてるんだけど、店がない。


えーマジかよー潰れたのかなーマリノアとかまで行かなきゃないのかなー


と立ち往生して、本気で香椎浜イオンとかまで行こうか悩んだけど


とりあえず大名店に電話。


「お店どこですか?」


恥ずかしい(/TДT)/!!!!!!!!!!!!!!!


で、教えてもらって道は合ってることは分かったんだけど


やっぱ見当たらないなー、とりあえず歩くか、と10秒くらい歩いたら


あった((゚m゚;) マジで10秒くらいしか歩いてないよ。


どうやら私、店の裏側の道を行ってたみたいです。ナビ通りに歩いてたのに。


そして意外と天神から近いっていうね。もっと遠いイメージでした。


そして久しぶりのビレバン♪


あのゴチャゴチャした感じ大好きです。店員さんのPOPの書き方とか最高におもしろいよね!


で、目的の本なんだけど


あたしが買った本しか置いてなかった…


どうして?鹿児島のビレバンにはちいやんが買った本が置いてあるのに!


福岡は違うの?!ねぇどうなの?!と自問自答。


結局本は諦めて、購入したのはこちら



Happy Sort~愛to音~-F1000524.jpg
右のほうね。


GONESHのお香スティックです♪


今までは左のNo,4使ってたんだけど、切れちゃったので


試しに変えてみました♪フルーティーな匂いは嫌いだけどバニラの甘い香りは大好きな私。


早速焚いてみた~が


何か…線香みたいな匂いがするのは気のせい?


一応サンプル嗅いで買ったのになぁ(´・ω・`)シュン


微妙に甘い気がするけど、どうなんだろう…失敗したのか(汗)


ちなみに


どうでもいいですが、実家にある私の愛車の香りは


この種類のブラックチェリーの香りです☆スプレータイプを常備してます。


嗜好品の匂いを親にごまかすためにふりまくってました(笑)


とにかくこのバニラは失敗なのかなー今も煙漂ってますけど。


また別のにしよう。それかNo.4に戻そう。


そういえば3月19日にオープンするパルコに、ビレバン入るみたい!!


良かったー、もうあんな遠くまで行かなくて済むのね♪


パルコに入る店公開されたからPCで確認したけど


わぁー(≧▽≦)ってテンション上がったお店はビレバンだけでした。


あ、あとアットコスメストアー!


ジェラート ピケとレモンツリーも気になるとこだけどね◎


しばらくは人すんごい多いよねー。いつ行こうかなぁ。


ってー話それたね(笑)


いやーしかし休日にお出かけなんて久しぶりでした。


多分ダリンといた頃から、かなり長い間休日の外出ってしてなかったかも。


久しぶりにちゃんとオシャレしてガッツリ化粧して


なんだか女の子でよかったなーと思いながら


ルンルンで歩いてました♪


私成長したなー。いろんな意味で。


前の別れと今の別れ、心境にかなり大きな変化があります。


ここでの明言は避けますが、確実に言えることは


私は今幸せだってことです。てへっ(´∀`)


そしてもっともっと充実させていきます。有言実行!


明日は


運命の日です。


お天気もいいみたい。あ、今日も天気すっごい良かったから


布団干してシーツも洗濯しました♪寝るときは至福やな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さぁぁぁぁぁぁぁ頑張るぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!


地球のみんなぁ!オラに元気を分けてくれぇ!

↑分かるあなたはアニメ好き♪笑


でも眠れないので


しばらく遊んでから寝まーすヽ(゜▽、゜)ノ


また明日ね!
















みお