Jazz Vocalist 竹之内良子のブログ

Jazz Vocalist竹之内良子の歌とお酒と美味しいモノの日々


テーマ:
昨日は南青山のとっても素敵な空間ワインハウス演奏でした。
{CB501348-755E-44F2-97DE-7D09342B4EF9}

{FF2778FD-5021-485F-BDE5-8C2FA454AC79}


CDをリリースされたばかりの広瀬さんにも歌っていただきその後私のまあまあの歌(笑)で演奏しました。

広瀬さんのダンディーな歌と演奏を、同じ位ダンディーな男性のお客様が気にいって熱心に聞いていただけていたのが印象的でした。

来月のワインハウスは10月16日です。
リーズナブルに素敵に楽しめる南青山ワインハウスにぜひぜひいらして下さい。

{15BB75F9-1A29-483C-92BD-94BFEF190673}

おいしすぎる賄い

{2FFE49E0-856B-4834-BE2C-EA9869A63080}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は恒例三軒茶屋お山の杉の子でライブでした。今回から正式メンバーになった古川さんのアルトサックスが炸裂‼️  大人で少年のようにファンキーな古川さんの演奏次回もご期待ください。

{43D8CCFA-987E-4AAD-A6C4-6153E2FDDC8B}

{9BBA6FF4-7742-42B2-A378-32B5E55CE81B}

{7DEECA0C-ACE1-47E7-896C-674EBEAFC6FE}

{215885A7-288E-4668-9996-E374992B95C2}


次回は12月2日(金)です。忘年会しましょう。お待ちしています。

{EEEB7818-FCFB-4EB3-8B26-953A6D6F20B5}

{CC7EC5FA-3434-4101-A7CA-0D49FABC0E2C}

そしてまたカロリー補給。(笑)
打ち上げおいしかったです。💦


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月21日池袋インディペンデンスに山本眞理子さんのライブを聴きに行きました。お邪魔するのは今回で2回目ですが本当に心にグッとくる彼女の歌素敵です。そしてスイング感もとても心地よいのです。🎶
{8551F045-2F13-4D31-A324-C1BC7E8DBD73}

{B849A280-39AF-4C18-B352-D92A809E27F9}

{ADBA0186-3C1F-4ED9-9E76-2719C8CB6922}

お客様もノリの良いお酒大好きな方がたくさんでマスターもゆっくりする暇もなく忙しそうでしたよ。😀

池袋インディペンデンスでは次回12月に歌われるそうです。要チェックです‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。