らぼブロ★ママデザイナーの美容健康デザインレポ!

サロンに特化した広告宣伝デザイナー「らぼさん」のレポートブログ♪日々美容健康の勉強をしながらデザインを制作しています!
その中で学んだことや、自社の取り扱い商材の実践美容健康レポートを更新していきます★


テーマ:
はいっパーらぼさんですクラッカー

私が理念として掲げているのが
《想いを形に》

一言で《想い》といっても、様々な想いがあると思うんですひらめき電球

お客様に対する《想い》
サロンに対する《想い》
自身の夢に対する《想い》
今の医療・食に対する《想い》
家族や大切な人に対する《想い》
生き方に対する《想い》
稼ぎや生活に対する《想い》

人それぞれだし、どんな想いを抱いているかについては評論する気はありませんビックリマーク

ですが、サロンオーナー様がそれぞれに抱く《想い》を

私は表現して形にすることで
サロンオーナー様の成し遂げたい使命を
達成するお役に立てると信じていますニコニコ

今はご新規様の受付を見合わせていまして、顧客のサロン様のご依頼を承っていますひらめき電球

常にご依頼が多数寄せられている今
本職一本でこうして事業を営めていること
心から感謝していますラブラブ

…それでも

もっともっと、広めたい!!
《想いを形に》の輪❤️

想いを形に…って、デザインに限った事じゃありませんものにひひ

夢を叶える事もそう。
ずぅーっと描いていた理想を実現する事もそう。

目に見えないモノこそ、想いの本質。

私はそうした想いを形にする事に
これからも携わっていきたいんですよねラブラブ

超絶理想論だと言われようと
揺るがない想いを抱いている人こそ
ブレる事なく発信し続けられるひらめき電球


それじゃぁ儲けないでしょ!?
そんなやり方じゃ食べていけないよ!!

…そんな言葉を投げ掛けるだけの人は
形にしたい想いが無いんじゃないかしら!?
とさえ思いますむっ


でもでも

想いを形にする、発信し続けるって
すっごくめげそうになるし
自信を無くして諦めそうになることだってありますよね?


だからこそ

《私の想いを信じて良かった!!
《自分を信じて突き進もう!!

そう思えるように、サポートしていきたいアップ


スローペースではありますが
《想いを形に》を合言葉に
サロンコミュニティを作ろうと決めました!!

私一人では心もとないので
一緒に活動しませんか!?


信念を貫き、発信し続ける仲間ラブラブ
全国問わず、絆を深めていきたいですニコニコ


なので…早速フェイスブックを作りましたラブラブ


アメブロのコミュニティは
管理が行き届きそうにないので作る予定はありませんあせる


理念に賛同し、ページの運営・発信をお手伝いしてくださるサロン様も募集致しますニコニコ

一緒に絆を深めていきましょうアップアップアップ





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。