☆★☆ニューリリース情報☆★☆


$杏-ann-オフィシャルブログ「杏's Days」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

7/25(水)レコ直先行配信決定!!!
「SUGAR BOY feat. GAYA-K(Prod. by DJ☆GO)」

プロデュースに飛ぶ鳥を落とす勢いでメガヒットを産み続けるヒットメーカーDJ☆GO、Feat.に実力派ラッパーGAYA-Kを迎えた甘い爽快夏チューン!!!

ダウンロードはコチラ → レコチョク



■杏-ann- OFFICIAL HP

コチラ
■杏-ann- mixi OFFICIAL コミュニティー

コチラ

■杏-ann- Twitter

コチラ


≪LIVEスケジュール≫


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-04 04:07:12

元旦

テーマ:杏’s blog
新年
明けまして
おめでとう御座います(^^)

今年もどーぞannをよろしくお願い致します♥︎b

年末年始、
風邪っぴきがめちゃ多かったわ‼︎
寒く感じなかったんだけどねー、
12月ってなんだかんだ忙しいから疲れがドッと出たのかしら…ヽ(゚∀゚)ノ
そしてまた結婚報告&おめでた報告3組。
すごいねすごいねwまさにピーク!!嬉しい報告ばかりにニタニタした年末年始を過ごしておりました(*・ε・*)♥︎こんなにニコニコして新年を迎えたの初めてかもしれない。。

みんなから幸せをお裾分けして頂いております2014、元旦です♪♪

新年一発目のLIVEのお知らせ
{DC11A047-1816-4C16-8FDF-E61616AFF774:01}
{E489D8AE-9367-45AC-8F4E-5D2016256502:01}

地元浜松の先輩、山口リサさんのRelease Partyだよーー(●´ー`●)
アンチさんも一緒だから2人のあの曲聴けるのかなぁー(●´ー`●)…と勝手に期待しながら、私も何歌おうか考え中です。どーしよっかにゃー!
浜松のみんなで新年明けましておめでとう御座いますパーリーしましょーう!



さてさて2014今年はさぁ
新しい事も考えてるから、
お楽しみに(σ´∀`)σ‼︎‼︎
{D3B47DF1-D93A-482E-91C8-37961BE39BAB:01}
あっち行って!って言ったらこの顔。
そんな顔しないでよまるで私が傷付けたみたいぢゃないの。やんなっちゃう。はぅ♥︎
可愛すぎて死ねる。とはこーゆー事かい?
今年も沢山思い出作ろーねーヽ(*´ェ`*)ノ

心が穏やかになる私の癒し♥︎



また書く‼︎

ann.


杏-ann-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「杏’s blog」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み