安藤絵美 OFFICIAL☆BLOG   emiryday

emiのマイニチマイニチ。

名古屋で役者、イベントのお仕事をしてます安藤絵美です☆よろしくお願いします!

テーマ:
去年から始めたサーフィン🏄

今年は夏前から何度か行ってます。
{FCF5EC88-8F53-49CE-9178-504CEE36AE5E:01}




名古屋から伊良湖まで2時間くらいの道のりも、
わいわいしながらいくとあっという間🚙



サーフィンレッスンでしっかり教えてもらいます。
{ACF58D2F-8425-4582-A6F6-487D5B9EA3AE:01}


{DD9D60D4-DEF3-4F92-BFE3-46C3EBE1F53B:01}


やればやるほど楽しくなってくる~🎵
すこしずつ進歩中!

最近はわたしたちの周りのみんなは、
サーフィンに行きたくてうずうずしてます( ´ ▽ ` )


わたしたちが通ってる伊良湖サーフスクール





偶然お友達が通っていたりと、人気なスクール。

{82F5F272-AE1F-4EA8-AA73-660D6265864A:01}


YASU先生ありがとうございました🏄



いままで数えるほどしか海に行ったことがなかったわたしですが、海がだいすきになりました♡


{A66CEEFB-C661-4D5C-8322-B23FBEF56748:01}



こんな贅沢な景色も見られるサーフィン!

もっともっと練習して上手くなりたいなサーフィン
AD
いいね!(59)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
鎌倉へきてます´◡`




予想よりはやく着いたのでサーフィン前に朝ごはん!

七里ヶ浜にあるbills♡

{F527586E-A5DF-4E1E-8ACA-C749DA8FF62A:01}

{E0C42903-A8D8-48C2-AAC3-42EFA552E134:01}

食べすぎちゃいました。。。


{9F88DC5F-1593-4604-A4CC-1A80853C3EC9:01}


サーフィンできるかな~。
AD
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お天気はくもり。。。

晴れないかな~。
{77CF4669-8905-4275-8842-9723D9542FCB:01}

ゆっくりブランチのおともは、
honey magazine



{36D0FFEC-C989-4DDD-BB71-53640E96013E:01}

きらきらした長谷川潤さんと
この夏、素敵なサーファーになる!の一言に惹かれて即購入♡笑


はやく海にいきたいなー
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。