歯がはえてきた! | ぽこと相方とわたし

ぽこと相方とわたし

長男ぽこた(2016.5生)&次男ぽこすけ(2019.3生)の
妊娠~育児を、ほのぼの楽しく漫画で記録。



2週間ぐらい前に、
下の歯が一本、ひょっこり出てきました。

はえはじめの頃は、
こんな感じ↑で、もったいぶられて(笑)
中々歯を見せてもらえなかったのですが、

最近は、しっかり歯茎から出てきたので、
笑ったり泣いたり、ちょっと口開けた拍子に
よく見えるようになりました。かわゆい(*´∀`)

なんて話を、妹(子持ち)にしたら、

パイチ噛まれると超痛いよ。
私、激怒したことあるもん。

…(/´△`\)

流血したこともあるってさ。
覚悟しておきます…。

歯磨きの練習もしなきゃー。
まずはガーゼで歯を拭いてみるかな。
やろうと思って、いつも忘れてしまう…。