花見もそろそろ終わりの頃

残念ながら今年は仲間で集まって花見はしませんでしたね。

なかなか皆のスケジュール合わずで。

忙しい事は良い事です。

ぶらり散歩した浅草寺の桜は綺麗でしたよ。

なかなかいい構図な写真でしょ。


{05689AB8-7067-4F74-A391-4ED2427B2869}






プロ野球も開幕しました。

ハマスタのオープニングゲームがジャイアンツ戦とあってこれは見たいぞ!

と1人ハマスタへ行ってきました。


{B50258CF-3A5B-4E06-9D4F-B7839B9105CA}


{DA8E7948-5C46-469C-BBC4-17E088676A41}


{346443B4-8D23-4D9F-9724-73578E17A716}





これ、入場する時にもらいました、メガホン。

{E3AC87C6-E302-4B7F-8B26-7C05267E83B1}




初めて見るスタージェットタイム!

{66783F4D-9E10-49E9-B555-7B89DCB6CEF5}



{6B780D52-4205-4AAC-B7B3-847B68C18806}



{8629C0F1-3A35-4D0D-A512-44E08EAB8744}



{A11310B6-8578-4687-B9DF-9B7B6FA5F424}



ジャイアンツ戦であっても球場のレフトスタンド以外はほぼベイスターズファンでいっぱい。

球場全体でベイスターズを応援しています。

川崎球場時代の大洋ホエールズから応援してる私としては、、、ウルウル。

DeNAさんの企業努力も大したものです。

攻守交代の時のグラウンド、まー、ド派手な演出。

お客様交えてゲームが始まったり、、、

選手キャッチボールしてますのにね。

お客様を飽きさせず、次から次へ。

女子ファンが増えるのも頷けます。

試合はベイスターズ負けてしまいましたが、ナイスゲーム。

今年はハマスタに通いそうです。

{53F671EB-60EF-4B3E-8053-B1BCBE4DFBC2}






『あたっくNO.1』のキャスト先行予約が始まりました。
抽選予約にたくさん応募がきてるようです、嬉しいですね。

今年の夏は4年連続で主演をやらせていただきましたミュージカル『Nicky』をお休みして、新たな舞台に挑戦する事になりました。

4年の間ライフワークだったNickyに出演出来ないのは残念ですが、まだまだ役者として経験していない舞台はたくさんあります。

まだまだ挑んでいかなければと思い決断させていただきました。

昨年もオファーをいただいてまして、今年もいただきました。有難いです、縁です。

今年のNickyのオーディションも始まったようですね、今年の新たなNickyにも期待しましょう!!

40男も50男になりましたし新しい世代へバトンタッチ!




方南ぐみ企画公演「あたっくNo.1」

昭和16年。潜水艦イ18号乗組員は行き先を知らぬまま、極秘の任務に旅立った。そこには、笑顔の青春があった。
何度も再演を行い、多くの感動をよんだ伝説の舞台『あたっくNo.1』が、新たなキャスト陣によって再び動き出す。


【脚本・演出】
樫田正剛


【音楽】
三沢またろう


【キャスト】
岩谷翔吾(THE RAMPAGE)・太田将煕(劇団プレステージ/DearDream)・岡森 諦(扉座)・近藤頌利(劇団Patch)・瀬下尚人(THE CONVOY)・高野 洸・戸谷公人・橋本真一・藤原 樹(THE RAMPAGE)・水谷あつし・諒太郎 (五十音順)


【会場】
博品館劇場
〒104-8132 東京都中央区銀座8-8-11


【公演スケジュール】
6月2日(金)~6月11日(日)

6月2日(金) 19:00
6月3日(土) 13:00/18:00
6月4日(日) 13:00/18:00
6月5日(月) 休演日
6月6日(火) 19:00
6月7日(水) 19:00
6月8日(木) 19:00
6月9日(金) 19:00
6月10日(土) 13:00/18:00
6月11日(日) 13:00


【チケット】
全席指定6,500円(税込/全席指定)

●抽選先行
4月9日(日)10:00~4月16日(日)23:59

http://confetti-web.com/attack_no1 

●一般発売
4月23日(日)10:00

http://confetti-web.com/attack_no1 
(電話予約)0120-240-540(平日10:00~18:00) 


【あらすじ】
作・演出家の樫田正剛の伯父が潜水艦内で書き綴った日記から全てがはじまった―。
1941年。昭和16年11月18日。
男たちは行き先も目的も告げられることなく潜水艦伊18号に乗艦した。
祖国を離れた二日後、艦長が全容を通達した。
行き先はハワイ真珠湾、目的は戦争。
「敵に不足なし」艦内に若者たちの咆哮が響いた。
男たちの青春がここにある。


【HP】
http://hounangumi.net/


【twitter】
https://twitter.com/hounan_gumi


【主催・企画・製作】
方南ぐみ