1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-14 11:13:50

TFチャンネルのクイズ番組にでます〜

テーマ:ブログ


6月16日 金曜日
20時〜

マニアッククイズ〜ドラゴンボール編
に出場させていただくことになりましたー!

TF maniacクイズ選手権(前半無料放送) http://nico.ms/lv298839480

ニコ生で放送されます!

はて、何で私に声をかけていただいたのかはよく分かりませんが、

突然、
「ドラゴンボール好き?」
と聞かれ、
「うん、おらドラゴンボール好きだ」

とは、答えてませんが…
普通に好きです、と答えたらなぜか出場することになりました!

面白い番組になりそうですので、ぜひ観てくださいねー!ウインクウインクウインク

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-11 11:18:59

まとめて結果報告ー!

テーマ:ブログ


リーグ戦の結果アップするのをうっかり忘れてました…
せっかく沢山プラスしたのに!

4-1-1-1
+67.4





現在20位!
最下位からだいぶあがりました!
後2節、どこまであがれるでしょうか!?ウインク

頑張ります!!




昨日の五段戦、
敗退しました…

三回戦の内容が本当に悪かったですショボーン
高い手のあがり逃し二回もしたら、さすがに残れないですよね…

4回戦目もだいぶねばったんですが、残念な結果でした〜
十段戦、一番好きな大会なんで本当に悔しいですえーん

来年まで長いなぁチュー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-02 21:54:04

6月スケジュール☆

テーマ:ブログ
 ちょっと遅くなりましたー!
 ちなみに1日、2日はお休みでだらだらしてました😛

 4日 リーグ戦 第3節 

 5日 さかえ 本八幡店 
   14:00~22:00

 7日 さかえ 本八幡店
   12:00~20:00

 8日 スリーファイブ 町田店  
   14:00~22:00

10日 十段戦 五段戦 六段戦
   
11日 (十段戦 七八段戦 九段戦)

12日 さかえ 本八幡店
   14:00~22:00

14日 さかえ 本八幡店
   12:00~20:00

16日 TFチャンネル
   マニアッククイズ
   ドラゴンボール編
   また詳しい内容アップさせていただきます!

17日 (十段戦 九段戦S)

18日 女流桜花 第2節

19日 さかえ 本八幡店
   14:00~22:00

20日 ジャンバカくん 八柱
   14:00~22:00

21日 さかえ 本八幡店
   12:00~20:00

23日 御徒町 まーじゃんパーク
   14:00~22:00

26日 さかえ 本八幡店
   14:00~22:00

27日 スリーファイブ 町田店
   14:00~22:00

28日 さかえ 本八幡店 
   12:00~22:00


 遊びに来てくださいねー(^^)/
       

  
          
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-16 12:12:23

リーグ戦 第2節 結果!

テーマ:ブログ



3-4-1-1
+18.3

 序盤、自分のピントがすごいずれてるのを感じて、つらかったです(>_<)
一番安全だと思ってた牌での打ち込みって本当に精神的にきます…
 もちろん対戦相手の方も、いい待ちになるように考えて河を作ってくるわけですから、そこらへんもしっかり考慮にいれていかないといけないですね!

 何とかプラスに出来て良かったー!🙆





 一応降級圏は脱出!

 次はどの位置になるでしょう!?
楽しみにしててくださいね(^-^)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-08 13:24:07

女流桜花 第1節 結果!

テーマ:ブログ


2-3-2-4
△25.2

 残念ながらマイナススタートになってしまいました(>_<)

 26人中4人昇級なので、最終的に+130くらいは必要になると思います。

 後4節で、+160するつもりで頑張りたいと思います!!


 




 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。