ふたつめです

m(_ _ )m






(^-^)/ 農園の様子です

けいとだまのド素人家庭菜園  2013  

雨で じゃがいもが思いっきり生長いたしましてあせる

先日

防鳥用の赤い網で捕獲した?じゃがいもです。

けいとだまのド素人家庭菜園  2013  

ジャガイモ(キタアカリ)の花

綺麗ですよね。



そんなじゃがいもの陰で

ひっそりと耐えている・・・





花をもがれたむかっナス!!!!!!あせる

けいとだまのド素人家庭菜園  2013  


がんばって 生長中 デス

(;^_^A




桃太郎も せまっくるしい場所で

ナスとともに 苦しみを分かち合っております。


けいとだまのド素人家庭菜園  2013  









先日摘心いたしました枝豆 (^O^)/ 第1弾 あおもり豊丸

けいとだまのド素人家庭菜園  2013  

たくさん実が生るように

本葉6枚で 摘心してあります。


ビール音譜



そして

今年 かなり栽培に力を入れている


('-^*)/ スクナカボチャ

けいとだまのド素人家庭菜園  2013  


こちら 子ヅルを4本伸ばすのだそうで

本葉6枚で摘心してあります。


今のところ

大変よく育っております

ヾ(@^(∞)^@)ノ


今年こそ

甘くて ホクホクな

美味しいかぼちゃを作らなくっちゃ!


そして

虫よりも早起きして 確実に授粉させて 

交雑しない種を

とるのです。



(=`(∞)´=)





ご覧くださいましてありがとうございました m(_ _ )m