元気になってはじめて。。。
命がけの社会見学?させてもらった病院にいってきました。
うーん。。。
2013年の私の治療記録をもらいにいっていたのですが。。。

処置中にあった、薬のショックによる
心臓の一時停止と再起動の出来事については
一切、触れられておらず。。。

さらに、病院のすすめる治療を拒否し続けてたら
退院後の予約を、勝手に取り消されてしまったのに
「同意は得られず、その後受診が途絶えておりました。」。。。
だって。

行こうとおもってたのに
予約をとりけしたのはそっちだろうに!!
真実は葬られるのか。。。(涙)

でもね。。。放射線科の先生は本当にすばらしかった。
たぶん、すごい難易度の高い治療で
汗びっしょりで3時間以上がんばってくださって。。。

そして、毎日、朝晩必ず様子を見に来てくださって。。。
毎日全摘を強いられる洗脳部屋によばれる私に
きっとよくなるから。って言ってくれてたのです。。。

薬の感差性がたかくて、痛み止めを使えないため
痛みにもだえていた私に
「ファイトでがんばれ!」ってはげましてくれた
そうじのおばちゃんにも会えるかな。。。なんて思ったけれど
会えなかったなぁ。。。

一期一会の出会いでも。こんなに励まされることが
あるんだなぁって教えてくれた
あの、腰のまがったおばちゃんは。神様だったのかな。って
思うよねぇ。。。

うーん。
ほんと、しんみりというかなんというか。
倒れたのが8月17日・・・。いろんなことがよみがえった
今日だったなぁ。。。。

子供が欲しければ、最悪、卵巣があればいいし。って言っちゃう
先生がいたことも、思い出しました。。。(涙)

そして、私の主治医
川嶋 朗先生を追放した病院。。。ガーン


そんな、川嶋先生の
公開カウンセリングがあります♪♪


詳細は、こちら!!
http://mma-j.com/room04/

お申し込みいただいた方は
こちらの、フォームから公開カウンセリングに応募ができます!
抽選となりますが。。。

http://www.kokuchpro.com/event/86ab28243d81295487ccb15949cbc772/