子宮講座のアメディア・ラボ♪おきらくごくらく漢方ライフ♪ と     ワクワクで行こう♪事務局のブログ

幸せな細胞を作るメソッド!生理痛、筋腫、大量出血を改善させた方法♪ホルモンバランス、中医学、自己治癒力の豆知識☆ 
そして、大脳辺縁系を活性化させ、心の仕組みを説くワクワクで行こう♪の
事務局スタッフとしてお知らせ記事などアップしていきます☆彡


テーマ:
ついに昨日で

ガルシア先生の

ミラクルボディメイキングセミナー

終了いたしましたドキドキ



昨日は、ちょっと

お部屋の雰囲気を変えましたよキラキラ



アメディア・ラボ おきらくごくらくワクワク漢方ライフ-200912131237000.jpg
アメディア・ラボ おきらくごくらくワクワク漢方ライフ-200912131308000.jpg



お茶をのみながらのセミナーにキラキラキラキラキラキラ


アメディア・ラボ おきらくごくらくワクワク漢方ライフ-SBCA0828.jpg


でも、昨日は、

ボディメイキングのお話しより

ワクワクな要素が盛りだくさんビックリマークビックリマークビックリマーク


初めての方も、びっくりしつつも

何か大きなきっかけをつかんだことと思いますドキドキ


なかなか言葉でうまく言えませんが


私たちの潜在意識は

きっと、反応しまくっていたと思いますキラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

漢方カウンセリングとヒーリングの杏也佳(aya alice)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。