きみちんの【ねねとこ自由帳】

プチプラCosmeとNailだいすき!
3匹の保護猫と生活中(*´∀`*)


テーマ:


こんばんわんにゃんパラダイスヘヴィメタルシャウト


今日は、昨日のアナスイネイル100均ネイル購入品でGETしたカラーを使いたくて、ちょこっとネイルをやってみましたちゅう~
(このネイルなんてゆーの?)

最近芸能人がやっとるのをよく見ますよね心


テク無しでできるのにかわいいし、ちび爪に似合うネイルだからありがたいビックリマーク2


やり方はちょんってポリッシュ塗るだけなので説明不要、今日はカラー別の写メを紹介します山p




※【グロ注意】
試すのにすごいスピードで塗り替えしたけん爪も指もガッサガサです。アセトンの安い除光液つかってます。すみません。






アナスイネイルATサロンネイルエナメル13




アナスイネイルAT濃密グラマラスネイルエナメル17




アナスイネイルATサロンネイルエナメル14
(これが1番お気に入りなんですけど、ネイビーが写メでうまく撮れない(T_T))




アナスイネイルAT濃密グラマラスネイルエナメル15





アナスイネイルwinwaxネイルアート用エナメル茶色
(バレンタインネイルに使ったチョコレートカラーです)



ぜんぶの爪を同じ色でやるみたいなんですけど、あまりにもシンプルで手抜き感すごかったので、1本だけゴールドにしましたG


アナスイネイルwinmaxラブエンゼルネイルカラー(ゴールド)



とにかく簡単なので、その日の服装とかバッグとかに合わせてすぐチェンジできますねちゅう~



バレンタインネイル
でググってきて下さってる方、ありがとうございますビックリマーク2

下にリンク貼っておきます(*'∀`*)v




最後まで閲覧ありがとうございますちゅう~心

蝶々ネイルまとめ蝶々
バレンタインネイル【1】
【1】~【3】までやってます
ポリッシュコレクション
持ってるポリッシュちゃんたち
ベースコート&トップコート
いつも使ってる優秀ベースコートとトップコート



このBLOGは
リボン-borderpinkCosme リボン-borderpinkNail リボン-borderpinkぬこさま
のカテゴリー別で投稿しています。
興味ない記事はヌルーして下さい。

アラサーなので、派手でPOPなネイルよりもシンプルなネイルが多いですヘヴィメタルシャウトw

 
セルフネイル#100均ネイル#ダイソー#セリア#キャンドゥ#マニキュア#ポリッシュ#簡単#カンタン#ネイル
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

きみちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。