今朝起きたら布団に忍び込んでる(ーー;) | 千葉県千葉市にある小顔になれる美容整体 胸がツン、ウエストがキュッ そして 肩こりに強い整体

千葉県千葉市にある小顔になれる美容整体 胸がツン、ウエストがキュッ そして 肩こりに強い整体

すぐ小顔になれる むくみがとれてあごもすっきり、ほうれい線も薄くなる、ウエストほっそりの美容整体 肩こりも一秒ですっきり 都内からも近隣の 八街市、船橋市、浦安市などからもお客さんがきてくれます

こんにちは、「整体サロン 遊」の亜裕実です。

今朝、寒かったのでしょうか??

起きたら、私のふとんに居たんです(ノ_・。)

私の寝室はふすまでしまってます。

そして片側はアコーディオンドアで仕切られている。

だから、だれも入ってこれるはずが無いんです。

それが・・・・居たんです!!

私は掛け布団を使っていません。

毛布2枚をかけています。

ですから入ってこられると、掃除が大変で

いままで何枚の毛布をだめにしたことか。。。。。

どうやって開けたのかな?

自分の部屋があるのに
うちのわんこ

わんこにも整体は有効なのかを

実験しているところです。

後ろ足がヨタヨタしてきたので

リハビリしてますが、

何を考えているのかわからないので

確かめようがありません。(-^□^-)

足をいろいろな方向に動かしたり

引っ張ってみたり・・・・

少し踏ん張れるようになったみたいです。






;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


所在地   千葉市中央区東本町14-8

営業時間   九時半から二十時まで
 最終受付 十九時半

定休日   第二、第四木曜日

12月は既に予約が埋まっていますが

キャンセルがあるかもしれませんので

電話してみてください。1月の予約受付中!!


予約受付電話  090-9842-4567

SBの携帯ですからSBの人は通話料無料ですよ。

大型犬のゴールデンレトリバーが

玄関内にいますので犬が苦手な方は

予約時におっしゃってくだされば隔離します。

当サロンは千葉駅東口すぐ前八番のバス

「御成台車庫」ゆきで三つ目の停留所「東本町」から

徒歩4分です。反省している?神妙な顔つきです!