アトリエ年末

テーマ:
急に寒さが厳しくなりましたー(>_<)

アトリエは年末恒例の大掃除を27日に行う予定です。一年間(?)のホコリをおとし、来年の受験に向けて一新しましょう。「美しいデッサンは美しい環境から」です。「だったら日頃から…」ですけど(;¬_¬)
掃除の後はみんなでぜんざいを食べて締めくくります。卒業生の方も帰省の際にはぜひ寄って下さいね☆
AD

ひさしぶりに

テーマ:
皆様お元気でしょうか。


ひさしぶりに更新をします汗
その間ブログにアクセスしてくださった方申し訳ありません(>_<)ホント

季節が秋に変わり、すっかり寒くなってきましたが、A松先生はTシャツスタイルです!!!
ヒヨコ「先生寒くないですか!?」 
クマ「うんにゃっ」
てな感じです。

皆様風邪などひかないよう、おすごしください。
AD

2008/06/05

テーマ:
今日は子ども教室でした。
小学一年~五年生の子がそれぞれ六月灯の絵をかきました。

SN370123.jpg


照国通りに飾られるみたいなので、とおりがかりにみてみてください。
「アトリエ松山」って書いてあると思いますので。
AD