経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

『お客様と一緒に成長しよう』『ピンチをチャンスに』
これが湘南BUN税務総合事務所のモットーです!
法人・個人事業の会計や税務から、贈与・相続などの資産相談はもちろんのこと、女性の起業家や子育てママのサポートまで幅広く支援しております。


テーマ:
今日は、母の日。ほんの少し、贈り物をしました。飲めるお酢のセットと紅茶のおともに一緒にドライフルーツとお菓子を。花より団子の人ですから。爆  笑
 
本当は、感謝の気持ちとして、実家に行ってプレゼントを渡せればいいのですが。近々、いや今週行きます!
 
母も年を取っていくのが、実感できます。身長も低くなったような。弱気なことも言うようになり・・・!
私で出来ることはしてあげたいな。
 
{31C3E7C3-3C01-4D4E-9201-F12345EC06CD}

 

↑子供たちからもらいました。ありがとう。
 
 
 
ところで、
本日、東京ビックサイトのゲームマーケットに行ってきました。人混みで歩くのも一苦労。
10時スタート。即完売したものも多く、ボードゲームをたっぷり予約をしてきました。
 
 

 

 
{2598CA26-AEBC-4037-9C22-EFC175F49D20}
 
↑取材陣もいました。
 
 
{C9FE10E2-FE5A-4CA4-B2F8-B047EEAA5F23}
↑ゆるキャラは、どうしても気になります。可愛い。
 
 
{544ADD52-8AC3-4929-9B1F-7C771E49C776}
↑手作りです
 
 
 
 
{BB54B761-95C3-4B7C-9491-83CE8BB60EE8}
↑ゲームマーケットでは購入だけでなく、その場で遊ぶこともできます。
 
 
今回のゲームマーケットでも、やっぱり購入しちゃいました。
{F3DA7C98-09C2-42E5-8997-B3192A0A2F17}
 
↑ブラフ手に入り、うれしい。Ubongoは、以前ゲームして頭を使って面白かったので。
 
{DBE22468-2B8D-4588-980B-866448048687}
↑ハコオンナの第3版は、本日ゲームカフェぶんぶんに覚えます。
 
 
{115C5C5B-63B3-4B65-B9D8-6DD557723DC9}
↑ハコオンナこわーーーーい。
 
{7A6FCCE7-F59A-4A68-9BEA-9E70B8D31CC7}
↑ドイツゲームなので、ボードゲームは和訳しているものも多いです。だから、外人も多かったですね。英語など外国語でインストしていました。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あや税理士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります