経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

『お客様と一緒に成長しよう』『ピンチをチャンスに』
これが湘南BUN税務総合事務所のモットーです!
法人・個人事業の会計や税務から、贈与・相続などの資産相談はもちろんのこと、女性の起業家や子育てママのサポートまで幅広く支援しております。


テーマ:
こんにちは。        
新年のご挨拶をしないままに、気付けば1月も終わりです。。
今さらですがあせる本年もよろしくお願い致します照れ
 
 
さて、そろそろ花粉のシーズンがやってきますね。  
敏感な方はすでにムズムズしているのでは       
今年は花粉の量が4倍だと聞きましたガーン    
テレビでよく見るスギ花粉が風邪で吹き上がるあの映像、
あれ見るだけで花粉症になってしまう
そんな気がしてしまいますよ。。。コスモス
皆様お早目の対策で乗り切って下さいね音譜
 
 
      
   
 ささでした恋の矢          
           
           
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あや税理士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります