あんにゃ400回記念公演

テーマ:
久しぶりに公演が当選しました!
こんなにも当たらないとは…
まぁ、KⅡ公演は倍率高いからなぁ…でも、推しメンはKⅡにいるというorz

今日のチームKⅡ公演は、主力の休演が多かったせいか、倍率低かったみたい。
ちゅりや、あいりんがおらんかったけど、その分、大好きなりぃちゃんをいっぱい見れて幸せだった~♪
しかも、ビンゴ抽選…まさかの1巡目だったので、最前列でパフォが見えた!!
りぃちゃんの「眼差しサヨナラ」最高に良かったー!!
えごちゃん休演で、あんにゃのダチョウさんも、久し振りに見えたし、なんか嬉しかった~!
やっぱ、ダチョウさんは、あんにゃが一番だな(*´ω`*)
という訳で、夕食はカフェで”あんにゃ焼き”

前回に見なかったメンバー見えて、よかったな。
神門ちゃんや、高塚ちゃん、荒井ちゃんとか…ドラフト生も良かった!!!

実は、今日の夜公演は、あんにゃの公演400回記念だった!!
なんか、幸せ♪
本当、あんにゃ、綺麗になったよなぁ…ちょっと前まで、可愛いって感じだったのに。
AD

KⅡ4周年!!

テーマ:
サービス業なので、なかなか決まった休みを得られるわけでもなく、
土日休みも難しい。
よって、ファンになって長いにも関わらず、握手会には行けていない。
でも、そんな自分の一番の楽しみが、公演を見に行くこと!!!

1ヶ月ぶりのSKE48劇場に行ってまいりました。

この公演の日に、休みが当たる奇跡!!
そして、公演が当選した奇跡!!
すごく見たかった「4周年記念公演」

はじまるまで、公演内容がシークレットだったのですが・・・
「会いたかった」公演でした!
KⅡの「会いたかった」公演を生で見るのは初めてだったので、ドキドキでした!

で、今日の影アナは”りぃちゃん”
りぃちゃんが影アナだったんで、のっけからテンションあがりまくりです♪

いつもは”あいりん”と”りぃちゃん”を自然と目で追ってますが、
(今日も追ってましたけど)
ラムネ公演と勝手が違うので、なんか、茉夏ちゃんともこちゃんを見てる率も高かったかも。
んんんんんまなつうううううう♪♪

アンコール1回目は、未来の扉→SKE48
アンコール2回目は、兆し→お待たせSet list→ラムネの飲み方→愛の数

兆しのイントロが流れると、”公演が始まる!”ってイメージなので、ちょい勘違いしちゃう…っていうか、心の中で盛り上がっちゃうんだな・・・テンションあがるというか!
今日は、アンコールを含めて、KⅡの集大成でしたね。
もー、KⅡの魅力全開のステージでした!!

ハイタッチもやっぱり、あいりんとりぃちゃんに心を奪われるるる~♪

最近、運がすっごくなかったけど、どうやらこの日のために運をキープしてたみたい!
あ~、とっても幸せ~♪♪♪
やっぱり、SKEが大好きだ!KⅡが大好きだ!!
カフェでの、コースターも”ごりさ”出たし♪♪

久々に、超絶幸せな1日♪♪♪

$恋する羊飼いの日記
AD

ラッキークラクション!?

テーマ:
5月3日~
この日、KⅡ公演の昼の部、もこちゃんの生誕祭だったんですが、キャンセル待ち当選でした。
番号は50番台だったので、モニター観覧になるのは、分かってたのですが、見に行ってきました!
かおたん、アンダーで出てたしね!
生誕祭、とっても良かったです!!!
もこちゃんの歌のサプライズ…感動したぁ(;;)
やっぱ、もこちゃん、ファン想いのいい娘だに!!

で、公演後はいつも通り、SKE48カフェへ!
込んでましたが、とりあえず入店し、もこちゃん生誕祭ってことで、あのメニューをオーダーして待っていると、まさかのクラクション!!

そう、(ラッキークラクション)に初遭遇!
ごりさ、りぃちゃん、もこちゃんの三人で!
理沙子ちゃんにお水ついでもらって、な、なんと…
水をつぐ係ではないにも関わらず、りぃちゃんにも話しかけてもらった~♪

り「誰推しですか?」
俺「りぃちゃんっ!!」
り「嘘だぁ~!玲奈さんでしょ~?(笑)」
俺「本当だって~!」

ちょこっとの会話だけど、自分の心を奪うには十分の会話!
なにより、りぃちゃんの笑顔がかわいいっ!!!
はぁ~!幸せな1日だった~♪ 
AD

KⅡ公演☆(2013.02.26)

テーマ:
昨日はKⅡ公演、行ってまいりましたー!!

いつもなら、夜勤明けの日・休みの日など、行ける日は全部応募するんですけど…(抽選外れるから)

今回は、KⅡの公演に絞ったんですよね。
なぜ絞ったのかというと、”勘”と…前日のチームS公演にくーみんとれなさんが出ないってのが、KⅡ公演にしぼった理由なんです。
くーみんとれなさんが休演でなかったら、応募してたかも…
でも、KⅡ公演に当たってよかったーーー!!!

というわけで、1月12日以来のKⅡ公演です。
前回は小木曽ちゃんが休演でしたが、昨日はちゅりが休演でした。
ちゅりのアンダーにあいりん、あいりんのアンダーには、つぅちゃん…岩永亞美ちゃんでした。

影アナは、いぐっちでしたが…かんでましたねw

で、クロスはちゅりの代わりに、あんにゃでした。

MCコーナーでの、あいりんへの質問コーナー(最初はメンバー同士の質問コーナーだったけど…)も、めっちゃ楽しかったし!!
ウイニングボールの時、ごりさはボールを天井に打っちゃったり!

というか、大満足なんですよ、昨日の公演!(ちゅりはいなかったけど)

だって、あいりん推しの自分にとって、もー、あいりんがセンターとか!!!!!
もちろん、あいりんを自然と目で追ってた訳ですが…
やっぱり、りぃちゃん(阿比留李帆ちゃん)も見ちゃうんですよねw(なんでだろ?)
で、しっかり、ハートを作って”フッ”て飛ばす仕草も見逃さず見たし!!!

あー、マジでKⅡイイっ!(・∀・)
見るたびにはまってしまう♪
やっぱ、公演っていいね!!!

でも、いつかは・・・S公演もみたいな。
(フルメンのラムネ公演も見たい!!)

$恋する羊飼いの日記

実はVガンダムは、DVDを持っていない。


あんな「黒い」作品なのに、持っていない。


ストーリー的には、色々と見所があるにもかかわらず持っていない。



でも、それ故か、たまに見たくなる。


というか、カテ公の●ちがいっぷりを見たくなる(笑)


そして、タシロピピニーデンの小物っぷりを見たくなる(笑)



あー、自分へのお年玉として、DVD買っちゃおうかな・・・


でも、やっぱり、今は、UCを優先しよう。


やはり、赤い彗星はカッコイイ!!


でも、フル・フロンタルは、”本家”赤い彗星ほどの魅力は、当然の事ながら感じない。



ただ、UC・・・最新作だけあって、映像は抜群だけどね。


シナンジュ、マジ、カッコイイ!!(*´ェ`*)ポッ


あんなモビルスーツに乗りたいわwww


早くGジェネでも、UC出ないかしらん♪♪

プロ野球開幕!!

テーマ:

プロ野球も開幕したし、今日からファミスタすっぞ!!!ニコニコ


しっかし、なんだぁ・・・


落合監督、随分、しゃれたことしてくれたね。


吉見が開幕投手だと思っていたが、地元出身の浅尾くんとはねぇ♪


どうせならば、堂上兄弟をスタメンで使うくらいのことしてくれたら、もっと盛り上がっただろうにw


ま、それはファミスタで再現するとしようにひひ

ガンダムの新作

テーマ:

10月から放送されるアニメ・・・ガンダムの新作。

ガンダム00(ダブルオー)


てっきり、アニメ化されるのって、福井晴敏のガンダムUCかと思ったが、

まだ、小説の単行本化もされていないのに、そりゃ、無理だわな(笑)


しかし、キャラクター原案・・・”高河ゆん”には驚いた!!

監督の水島精二(ハガレンや、シャーマンキングの監督)よりも、驚いた。

高河ゆん…若かりし日を、思い出しますねぇ…怒声皇帝とか、元気かしらん(笑)


いい作品になると楽しみも増えるかなぁと。

でも、高河ゆん先生のキャラっていうだけで、ちょっと期待♪♪

種のシリーズとは別物の、新シリーズでホッとした。

無論、種は種で評価もしていますけどね・・・。