おはようございます(*^▽^*)
4/26 6:09

あらしみくじ“絶好調超!嵐”《松本潤》でした。
4/26 6:10

娘ちゃん、起きました。
4/26 6:35

花粉症の薬。私→タリオン錠10mg、バイナス錠75mg。
4/26 7:44

娘ちゃん、登校です。
4/26 7:53

ただいま~!娘ちゃん、お友達の家まで送って見守りしてきた。今日も風が冷たいね。
4/26 8:25

今日は、10:00~12:20まで図書ボランティアなので急いで家事を片付けないと~!
4/26 8:26

お風呂、トイレ、洗面所掃除。キッチン片付けて、掃除機かけて、洗濯物たたみ終わった。アイロンがけは帰ってから!図書ボランティア行ってきます。
4/26 9:45

ただいま~!図書ボランティア行ってきた。
4/26 13:06

洗った食器拭いて片付け終わった。急いでお昼ご飯!
4/26 13:17

下校時間の見守り行ってきます。
4/26 14:10

ただいま~!見守りしてきた。強風…
4/26 14:51

小学校では、①算数②図書③理科④国語⑤総合。算数は、かけ算の決まり。理科は、マリーゴールドと鳳仙花の種の観察。国語は、きつつきの商売。総合は、係を決めた。飼育係になったらしい。
4/26 15:16

小学校の給食は、ご飯、ひじきのごま風味、めかじきのたつた揚げ、豚汁、発酵乳(アシドミルク)。減らして完食。
4/26 15:18

公文英語の宿題終わり。
4/26 16:50

旦那、帰宅。
4/26 18:37

洗濯物干し終わった。
4/26 19:14

アイロンがけ終わり。
4/26 20:27

花粉症の薬。私→タリオン錠10mg、バイナス錠75mg、サジテン点眼液0.05% 3.45mg5ml、エリザス点鼻粉末200μg 28噴霧用 5.6mg。
4/26 20:42

娘ちゃん、歯磨き終了。
4/26 20:42

食べ終わって放置された食卓を片付けて、キッチン片付けて、お米研いでセット完了。加湿空気清浄機の水を補充した。おうちコープの注文書整理も終わり。
4/26 21:47

米びつにお米補充!お米買わないと~!
4/26 21:47

総合で、係決めの他に、漢字を新しく習った「漢」「調」「由」。
4/26 21:49

宿題の漢字スキルアップ⑧⑨終わり。
4/26 21:54

母になる #3 2017年4月26日(水)22:00~23:00 3歳の春、愛する息子が誘拐された。そして9年後、13歳になった息子が現れる。空白の9年間を埋められるだろうか?子供にとって母親とは何か?家族とは?を問う物語。
4/26 21:57

チャレンジ3年生の5月号の国語と算数各①終わり。
4/26 22:16

登校する娘ちゃん。
4/26 22:16

チャレンジ3年生の4月号の赤ペン先生のもんだい。図書ボラ終わってからポストに投函した。
4/26 22:18

宿題の漢字スキルアップチェックして、音読カードにスタンプOK!
4/26 22:49

連絡帳を確認。5時間授業。時間割り通り。持ち物:尿検査。宿題:音読(きつつきの商売)、漢字スキルアップ⑧⑨。
4/26 22:52

娘ちゃんの明日の準備OK!時間割り通り。給食袋。
4/26 23:12

娘ちゃん、やっと寝ました(-_-)zzz
4/26 23:12