4月19日に投稿したなう

テーマ:


娘ちゃんの明日(今日)準備OK!算数・国語・理科の教科書とノート、給食袋。
4/19 0:06

嵐の新曲「I'll be there」昨日フラゲ日でした(≧∇≦*)♡
4/19 0:16

2017/04/18 登校する娘ちゃん。
4/19 0:17

明日は、図書ボランティアの当番曜日。今年度は、水曜日・後半で10時~12時20分。集合時間は、9時50分。でも、明日はちょっと早めに行こうかな?と9時半までには行きたいな…また登校時間の見守り終わってから大忙し!家事はなにか諦めないと無理だね…(T_T)帰ってからまた忙しい…
4/19 0:21

そして、木曜日も前半・後半、人が足りなかったったり、新規の人なので図書ボランティアです。
4/19 0:23

あらしみくじ“少々嵐”《櫻井翔》でした。
4/19 0:24

おはようございます(*^▽^*)眠い…
4/19 6:06

娘ちゃん、起きました。
4/19 6:36

花粉症の薬。娘→オロパタジン塩酸塩OD錠5mg「明治」。私→タリオン錠10mg、バイナス錠75mg。娘ちゃんは、花粉症の薬これで終わり。
4/19 7:50

娘ちゃん、登校です。
4/19 7:52

ただいま~!娘ちゃん、お友達の家まで送って見守りしてきた。朝から晴れて暑い…図書ボラなので1時間で急いで家事片付けます。
4/19 8:21

ただいま~!図書ボランティアの前半から後半まで行ってきた。疲れた(+_+)明日も、前半・後半行かないといけない…
4/19 12:55

あと、1時間で見守り!洗濯物たたんで、アイロンがけして、お昼ご飯食べれるか?
4/19 12:55

洗った食器拭いて片付けて、洗濯物半分たたんだ、アイロンがけは無理…先にお昼ご飯!
4/19 13:26

見守り行ってきます!
4/19 14:07

たたんだ~!見守りしてきた。暑いわ(@@;)
4/19 14:41

あいラインID変えるー こっちにラインくださいっ♥ってLINEがブロックしてもブロックしても届く。LINEがきて直ぐメンバーがいませんとなってるし…(-_-#)
4/19 15:04

小学校では①算数②図書③理科④国語⑤総合。算数は、かけ算の決まり。図書は、リトルマーメイドの文庫本を読んだ。理科は、校庭でカタツムリとナメクジを見つけた。国語は、きつつきの商売。総合は、漢字を「登」「物」を新しく習った。
4/19 15:11

小学校の給食は、きなこパン(胚芽コッペパン)、白いんげん豆のクリームシチュー、ボイル野菜、和風ドレッシング(袋)、牛乳。減らして完食!
4/19 15:12

Red Bull飲もう。疲れた…
4/19 15:15

アイロンがけ終わり。
4/19 15:43

登校する娘ちゃん。
4/19 15:46

公文英語の宿題終わり。
4/19 16:29

お風呂で九九の1~9の段を練習した。
4/19 18:26

旦那、帰宅。
4/19 18:37

洗濯物干し終わった。
4/19 19:57

花粉症の薬。私→タリオン錠10mg、バイナス錠75mg、サジテン点眼液0.05% 3.45mg5m。
4/19 19:58

娘ちゃん、歯磨き終了。
4/19 20:32

《図書ボランティア》明日の図書ボラの集合時間とID申請と承諾書の印鑑の件、メール完了!
4/19 21:03

チャレンジ3年生の4月号の国語⑦終わり。
4/19 21:11

《図書ボランティア》明日の図書ボラの件、またメール!
4/19 22:25

宿題の漢字ノート「詩人」「場面」「登場」「動物」と音読「きつつきの商売」終わり、明日の教科書の準備も終わりお布団へ!
4/19 22:26

娘ちゃん、寝ました(-_-)zzz
4/19 22:34

喉が変なので今夜も葛根湯飲んだ。
4/19 22:34

今夜も早く寝れそうにないなぁ…(T_T)
4/19 22:53

食べ終わって放置された食卓を片付けて、キッチン片付けて、お米研いでセット完了。加湿空気清浄機の水を補充した。
4/19 22:53

《図書ボランティア》明日、明後日の図書ボランティアの件でメールがエンドレス…
4/19 22:57

音読カードにスタンプして、宿題の漢字ノートチェックしてサインOK!漢字ノートの宿題、2年生の頃は1~2ページあったのにこれだけでいいのか!?4行だよ( ̄▽ ̄;)
4/19 23:08

連絡帳を確認。5時間授業。時間割り通り(社会→音楽)。連絡:読み聞かせ。宿題:音読(きつつきの商売)、漢字ノート「詩人」「場面」「登場」「動物」。
4/19 23:11

やっと時間割りもらってきた。
4/19 23:13

娘ちゃんの明日の準備OK!国語・音楽・算数の教科書とノート、給食袋。
4/19 23:16

知り合いの子が娘ちゃんのランドセルを椅子代わりにして座るんだよね…それにランドセルに噛みついてたし…でも、お母さんがいる手前怒れないしね…(--#)娘ちゃんには、ランドセルは6年間使うものだし大事にね!と教えてあるから乱暴は扱わない。それを目撃した娘ちゃんも嫌そうだった。
4/19 23:27

小学校のメール配信システム(学校連絡網)登録完了!
4/19 23:42

明日も、登校時間の見守り→帰宅して家事片付け→9時30分~12時20分まで図書ボランティア→帰宅して家事続きとお昼ご飯→下校時間の見守り→帰宅して娘ちゃんのおやつ→公文へ送る→買い物→公文お迎え→帰宅!今日より忙しい…(T_T)
4/19 23:58

AD