4月18日に投稿したなう

テーマ:


絵の具セットの名前付け終わり。
4/18 0:49

《図書ボランティア》追加メンバーを加えた当番表完成。連絡係さんと追加メンバーさんにアドレス登録お願いのメールを4通作成完了。メールは明日の朝送信する。
4/18 2:12

あらしみくじ“甘々嵐”《二宮和也》でした。
4/18 2:14

おはようございます(*^▽^*)眠い(>_<)
4/18 6:05

雨と風がすごい…
4/18 6:34

3時間くらいしか寝てないから眠すぎて、頭も身体も動かないわ(+_+)
4/18 6:36

娘ちゃん、起きました。
4/18 6:38

旦那、まだ大いびき…金・土・日休んで、また休みなの!?(;´Д`)
4/18 7:25

花粉症の薬。娘→オロパタジン塩酸塩OD錠5mg「明治」。私→タリオン錠10mg、バイナス錠75mg。
4/18 7:51

娘ちゃん、登校です。
4/18 7:54

ただいま~!娘ちゃん、お友達の家まで送って見守りしてきた。雨は止んで、風がまだ強い。晴れてきてムシムシする。
4/18 8:24

旦那は、慌てて起きて出掛けたわ!
4/18 8:25

今日もエスカップ飲んだ。
4/18 8:35

旦那の洗濯物洗濯中!
4/18 9:00

天気予報、花粉情報から熱中症情報になってる(゚o゚;
4/18 10:20

櫻井翔と錦織圭が共演! 「ウイダーinゼリー」新CM放映開始- 記事詳細|Infoseekニュース https://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1616872
4/18 10:56

お風呂、トイレ、洗面所掃除。旦那の洗濯物洗って干して、キッチン片付けて、掃除機かけて、洗濯物はまだ全部乾いてないので乾いたものだけたたんで、アイロンかけて、洗った食器拭いて片付け終わった。
4/18 10:59

メディアミックスα・ようこそ、わが家へ #02 2017年4月18日(火) 15時50分~16時50分 「混迷する犯人像と謎の動機」作・池井戸潤 相葉雅紀 沢尻エリカ 有村架純 佐藤二朗 山口紗弥加 藤井流星 眞島秀和 堀内敬子 竹中直人 南果歩 寺尾聰 ほか
4/18 11:27

火曜ドラマ「あなたのことは それほど」♯1 優しすぎる夫×忘れられない運命の人 4月18日(火) 22時00分~23時09分 偶然の出会いがもたらす二組の夫婦のマリッジライフ。初恋を忘れられない妻とそんな妻を狂気的に愛し続けてしまう夫を取り巻く大人のいびつなラブストーリー!
4/18 11:29

《図書ボランティア》新人さんが分かりやすいようにパソコンの立ち上げ方から、貸出、返却、検索のマニュアル作ってたらこんな時間汗
4/18 12:47

おうちコープの注文して、パソコンとスマホに嵐の新曲を入れてたらこんな時間…お昼ご飯食べよー!フルグラとカフェオレ。
4/18 13:58

《図書ボランティア》各連絡係さんに追加メンバーさんのアドレスを転送完了!
4/18 14:58

15時!下校時間の見守りに行く準備ー!
4/18 15:02

見守り行ってきます!
4/18 15:08

ただいま~!見守りしてきた。
4/18 15:49

小学校では①国語②体育③算数④社会⑤⑥図工。国語は、きつつきの商売。体育は、体育館でドッジボール。算数は、かけ算の決まり。社会は、学校や家の周りにあるお店。図工は、絵の具で自分の好きな絵を描いた。
4/18 16:37

小学校の給食は、ご飯、ふりかけ、豚肉と生揚げの炒め煮、みそ汁、牛乳。減らして完食!
4/18 16:39

娘ちゃん、鼻血。
4/18 17:29

お風呂で九九の1~9の段を練習した。
4/18 18:25

宿題の計算ぐんぐん④終わり。
4/18 18:25

今夜は早めに寝たいなぁ…
4/18 18:26

旦那、帰宅。
4/18 18:36

ガタガタ…ドタバタ…
4/18 19:49

花粉症の薬。娘→オロパタジン塩酸塩OD錠5mg「明治」。私→タリオン錠10mg、バイナス錠75mg、サジテン点眼液0.05% 3.45mg5m。
4/18 20:16

娘ちゃん、歯磨き終了。
4/18 20:21

公文英語の宿題終わり。
4/18 20:44

洗濯物干し終わった。
4/18 20:54

チャレンジ3年生の4月号の社会③終わり。
4/18 20:54

娘ちゃん、宿題の音読「きつつきの商売」2回終わり。明日の教科書の準備も終わった。
4/18 21:30

食べ終わって放置された食卓を片付けて、キッチン片付けて、お米研いでセット完了。加湿空気清浄機の水を補充した。
4/18 21:35

娘ちゃん、寝ました(-_-)zzz
4/18 22:33

今夜も早く寝れそうにないなぁ…(T_T)
4/18 22:33

なんか喉が痛いから葛根湯飲んだ。
4/18 23:34

宿題の計算ぐんぐんチェックして、音読カードにスタンプOK!
4/18 23:35

平成29年度PTA定期総会の開催について。5月8日(月)学校説明会終了後すぐ(15時~15時20分頃スタート予定)。委任状の提出が4月26日(水)まで。欠席しますで記入完了。明日持たせよう。
4/18 23:38

連絡帳を確認。5時間授業。①算数②国語③理科④国語⑤総合。宿題:音読(きつつきの商売)、計算ぐんぐん④。連絡:中休み校庭使えません。
4/18 23:47

AD