4月23日に投稿したなう

テーマ:


7:00 おはようございます(*^▽^*)娘ちゃんも起きました。
4/23 7:27

あらしみくじ“甘嵐”《大野智》でした。
4/23 7:29

お風呂、トイレ、洗面所掃除。掃除機かけ終わった。
4/23 10:06

花粉症の薬。私→タリオン錠10mg、バイナス錠75mg、サジテン点眼液0.05% 3.45mg5ml。
4/23 10:40

娘ちゃんと旦那は一階の義実家へ行きました。
4/23 10:55

#music I'll be there/嵐
4/23 10:58

嵐の新曲聴きながら家事頑張るぞ!
4/23 10:59

キッチン片付け終わった。
4/23 11:16

宅急便(佐川急便)届いた。23日午前中指定のDHCで買い物したもの。
4/23 11:22

加湿空気清浄機のフィルターとトレーをつけ置き荒い中…
4/23 11:50

私の周りの人たち、ずーっとAndroidだった人もどんどんiPhoneになっていってるわ…iPhone7から防水になったしね!
4/23 11:53

洗濯物たたんで、洗った食器拭いて片付け終わった。
4/23 13:12

母になるを観ながらお昼ご飯。フルグラとカフェオレ。
4/23 13:13

また帰ってこないしビックリマーク爆弾
4/23 15:06

戻ってきたむかっ
4/23 15:30

娘ちゃん、鼻血あせる
4/23 15:31

《図書ボランティア》今年度の図書ボランティアの名簿、当番表作成した。まだ修正箇所があるし、追加メンバーがまだ入りそう汗
4/23 16:56

チャレンジ3年生4月号の赤ペン先生のもんだい終わり。
4/23 18:52

娘ちゃん、歯磨き終了。
4/23 21:44

花粉症の薬。私→タリオン錠10mg、バイナス錠75mg、サジテン点眼液0.05% 3.45mg5ml。
4/23 21:47

娘ちゃん、宿題の音読「きつつきの商売」3日分終わり。
4/23 22:07

フランケンシュタインの恋 #1 2017年4月23日(日)22:00~23:25 怪物は、人間に恋をした。一度死んだのに、また命を与えられた120歳の怪物。 そんな怪物が人間に恋をする切なくも可笑しな歳の差100歳のラブストーリー。
4/23 22:08

娘ちゃん、明日の教科書の準備が終わってお布団へ!
4/23 22:47

洗濯物干し終わって、キッチン片付けて、お米研いでセット完了。加湿空気清浄機の水を補充した。
4/23 22:47

娘ちゃん、寝ました(-_-)zzz
4/23 22:58

宿題の算数チェックして、音読カードにスタンプOK!
4/23 23:37

連絡帳を確認。5時間授業。時間割り通り(理科→音楽)。宿題:音読(きつつきの商売)、算数P13(た)⑤ノートにやる。
4/23 23:38

連絡帳と筆箱の中に「新しい音読カードをもらう!」の付箋を貼っておいた。これで明日は忘れないだろう。
4/23 23:44

娘ちゃんの明日の準備OK!国語・算数・書写・音楽・道徳の教科書とノート。漢字ノートは先生に提出中。体操服、上履き、給食袋。
4/23 23:46

書道セット、国語辞典、リコーダーの申し込みは28日(金)までだけど両替しないとないわ…両替する元のお金ももうないけど…( ̄▽ ̄;)
4/23 23:48

明日の予定は、登校時間の見守り→そのまま小学校へ行って、ベルマークのテトラパック・インクカートリッジ回収当番と図書ボランティアの追加メンバーがあるみたいなので確認と図書室の本の貸し出しが明日からになるので、図書ボラの当番日誌に連絡事項を記入してこないと…
4/23 23:52

AD