神戸 姫路 グルーデコ 手編みワイヤーバッグ教室 あまふぁそん 初心者さん歓迎

毎日の生活に素敵なきらきらを……

今大人気のグルーデコ、手編みワイヤーバッグ。
一緒に作ってみませんか?

神戸市の自宅教室、姫路市のカフェでグルーデコ体験レッスン、フリーレッスン、認定講師講座、などを行っております。


テーマ:
神戸 兵庫区 姫路市 グルーデコ®教室
手編みワイヤーバッグ教室 認定受講
あまふぁそん 本田純子です







昨日に引き続き、姫路のカフェ『Baby leaf』さんにて今日はグルーデコ®のレッスンでしたやじるし

受講くださったのは姫路市のRさんと、明石からYさん。
お二人とも体験レッスンです。


お二人とも、使うグルーの色やストーンの色。
デザインなどおおいに悩まれていましたが、そんな様子を見るのが好きなわたしおんぷ

迷われた場合は簡単なアドバイスをしますが、基本的に生徒さんにお任せです。


Yさんの作品

去年、明石のイトーヨーカ堂様で出展させていただいたイベントに足をお運びになり、その時から思いを温めてくださっていたとの事。

もうね。
鳥肌立ちました。
こういうのって本当に嬉しいのです。
伝えたい思いが伝わった気がします。

手直しもほとんど無く、デザインもわたし好み(笑)
グルーのセットも上手にできていました。
グルーの色もスワロフスキーの色もどちらもとてもいいバランスでそれぞれの役割を果たしていますねやじるし





Rさんの作品。

なんでも器用にこなされるRさん。
体験レッスンにも関わらず、安定のバキューム使いは素晴らしかったです。

ブルー系を選ばれましたが、落ち着いた青とフレッシュな青で見本にしても良さそう。

さくさくっと仕上げられてさすがのお手並みでしたやじるし



今回はお二人ともペンダントトップとヘアゴムをチョイス。
それでも仕上がりはそれぞれが全く違うものになりました。

グルーデコ®の楽しさを実感していただければ何よりです好






応援お願いしますsutaba
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村




体験レッスン、カフェレッスン、フリーレッスン、各種認定講師講座、その他お問い合わせはお気軽にどうぞsutaba
a.ma.facon0801@gmail.com






☆教室ご案内

神戸自宅教室
 最寄り駅 JR兵庫徒歩10分
地下鉄中央市場徒歩8分

姫路教室
 姫路市呉服町46 『Claft Cafe Baby Leaf』





6月レッスンスケジュールはこちら→



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

本田純子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。